僕の初夢 | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。



ガラガラ




大将「ヘイッ! ラッシャイ!!」





僕「えーと、マグロ!」








大将「ヘイ!  少々お待ちくだせぇ!」


大将「おーい!新入り!マグロ!」









藤原竜也「ヘイ!!」






僕「!?」










藤原竜也「I have a  マグロ〜…




藤原竜也「I have a シャリ〜…






{B65D3C1E-DB9A-4423-AE8F-EBA7E8E9769F}






藤原竜也「ア゛ア゛アアアァァァ!!!なんでだよおおおおお!」




藤原竜也「なんで潰れるんだよ゛おぉおお!」床ゴロゴロ









大将「このバカっ!そうやるんじゃねーよ!どけっ!」










大将「I have a  サーモンの握り〜




大将「I have a  お茶〜







ジャポン







大将「ヘイッ!  鮭茶漬け!」





大将「オマチッ!!」




ドン



{61A62B4F-AB15-49E5-B071-01F6837476D3}


僕「マグロは…?」








一一一















実際の初夢は、




回転寿司でプリンしか流れて来なくてイライラする




というものでした。










あけましておめでとうございます。


新しい年の幕開けです。





近年、僕は“今年の抱負”というものを掲げることが無かったのですが



職場の爺さん達は、こういうのを若い人に尋ねるのが好きなようで…




一一





爺「おぅ! 今年の抱負はなんだ?」





僕「えー…なんすかねー、色んなことに興味持って挑戦してみる、とかですかねぇ。木村さんは?」






爺「俺か? そーだな!一日一善だな!がーっはっはっはっははばばばぼぼ!!!ゴホゴホッ  カァーッッ!   ペッ」


ベチャ




僕「汚なっ    言ってるそばからマイナス一善ですよ」







一一




抱負なんてこんなもんです。





今年も気負わず、ゆっくり確実に頑張りますので





今後ともよろしくお願い致します。