尻太郎 | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。

昔々、




ある板橋区に






おじいさんと



暴れん坊ノイズジャンキー










おばあさんと





暴れん坊ノイズジャンキー

























暴れん坊ノイズジャンキー
















おじいさんは「山へ芝刈りに行く…」とうわ言のように繰り返しながら縁側で宙を見つめ続け









おばあさんは電子レンジに洗濯物を詰め込んでいました。











そんな世紀末のような混沌の中、


セクシャルバイオレンスはその汚れた翼を洗おうとお風呂に向かいました。












おや? 







!?




暴れん坊ノイズジャンキー





どんぶらこ~



どんぶらこ~










暴れん坊ノイズジャンキー







どんぶらこ~(^ω^)




どんぶらこ~(^ω^)






セクシャルバイオレンスはビックリしてしまいました




なぜならそこには、大きなお尻が狭い世界観の中を往復していたからです。









「ハラスメント!こんなのハラスメントだよ!」








怒ったセクシャルバイオレンスでしたが、次の瞬間





気付いたのです。







「このハラスメントは、僕そのものを映しているのか…」










そうです、このお尻から産まれたのが







暴れん坊ノイズジャンキー
















混沌をテーマに自由に書いた結果がこれである。






2013/9/24 @ BIRTH SHINJUKU
Birth PRESENTS 無料イベント「タダ♯4」

出演:GILMEO/CLEEP GOAT/デンジャーギャング/RENS/他
OPEN 17:00/START 17:30
ADV \0/DOOR \0 D代別