厨二 | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。





誰もが一度は憧れる隻眼

片目を隠してミステリアスな雰囲気を醸し出したい

けど実際視界が悪くて不便で仕方ない、ずっと隠してると視力が下がっちゃう




そんな悩める厨二病のみんなに朗報だ




photo:01





photo:02





ついに片目を隠す髪型と、両目を開ける髪型をワンタッチで切り替えられる髪型が開発されたぞ!

いつでもどこでも好きなときに隻眼になれる

前髪を一束摘まんで横にスライドする簡単2アクション仕様


ワンタッチじゃない?


実は、

向かい風が吹くと全自動開眼機能付き!

一切手を触れることなく視界良好


2アクションだけど風次第で全自動だから、間をとってワンタッチ

納得だね!


閉じる時は?

閉じる時もそんな感じ!



こんな便利な髪型今まで無かったね

実際にこの髪型を採用した人の感想をどうぞ




『とっても便利!この髪型にする前は髪の雑菌のせいでものもらいが頻発してて、あだ名がお岩さんだったんですけど、この髪型にしたらあだ名がノレンになったんです!ラノベのキャラみたいで気に入ってます!』10代女性



『いやー、最高ッス!だって風が吹くだけで全自動ッスよ!電気使ってないんスよ⁉ しかもこれ、台風のときはオールバックになるんスよ、雨に濡れるとスタイルキープ機能までついてるんすよ!マジお得ッス!』10代男性



『この髪型のおかげで本当に助かりました、今まで父さんが僕の髪に寄生してたんですよ。もうほんと気持ち悪くて…坊主にしようか悩んだこともありました。でもこの髪型にしてちょくちょく開眼するようにしたら、父さん居心地悪いって(笑) 出て行ってくれました。』鬼○郎





みなさんとっても喜んでます

さぁ、あなたも今すぐ!






Veled 2nd シングル先行発売主催 
2013年7月29日(月)SHIBUYA-REX
OPEN 16:00 START 16:30 ADV ¥3,000 DAY¥3,500

【出演】
Veled
SCAPEGOAT(ゲスト)
BUG scream
ArcDeaR
demitAsse
神山
A.S.K.