飲みすぎは泥酔のはじまり | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。








$暴れん坊ノイズジャンキー






神山です。二日酔いです。





今月25日はホリデー新宿でライブです、みなさん来てくださいね。


ここぞとばかりに来てくださいね。



もうぶっちゃけ言います。本当はこういうこと言っちゃダメらしいんですけど僕はもう言います。


言わないともう、乳首がどうにかなってしまいそうです。











一番手です。今回のライブは出順が一番手です。











みんながお昼ごはんを食べようとする時間に僕は出演します。


もうね、だからね、来てもらわなきゃ困るんですよ。


サイゼリアに行こうとする奴は一人残らずビンタします。


ガストに行こうとする奴はもれなくファニーボーンに正拳突きします。


自宅で宅配ピザ食ってるデブはもう膝に水が溜まればいいと思います。





それくらい不安なんです。一番手って。

いつもドキドキしています。



お客さんは入ってくれてるだろうか、こんな早い時間から。



誰もいなかったらどうしよう、どうしよう。









そして本番直前、ステージの幕が開くまで、目を閉じながら僕は思うんです。











$暴れん坊ノイズジャンキー











そのことで頭がいっぱいになるんです。






そして幕が開き、そこに皆さんの顔が見えたときはそんな不安が消し飛び、答えを出すことができるんです。




















そう、2つの金玉同士を叩き合わせて素敵な音色を奏でることが人類の夢なんだって。













金玉を叩き合わせてC#とか鳴らせたなら




僕はせんえつながら
















$暴れん坊ノイズジャンキー










そう思うのです。
















【日程】2012年11月25日(日)
【場所】HOLIDAY SHINJUKU
【タイトル】サンプロPRESENTS☆1コイン祭(#≧∀≦)☆Part.40
【チケット】ADV¥500(D別)/DOOR¥500(D別)
【時間】OPEN 11:30 / START 12:00

<出演>
Lama Frontier/Ravi:nes/Back In/ALOWS/Koudaiセッション(仮)/継続セッション「┌(┌ ^o^)┐ホモォ...」/りろうにセッション/ゆらゆら☆セッション[Vo.結羅,Gt.氷華琉,Gt.?,Ba.悠,Dr.あすか]
ノエル/狂骨なりせば[Vo.Mizuha,Gt.Fukumen,Ba.Kishi,Dr.UK]/継続セッションprecious/ぎる☆めお/八雲セッション[Vo.八雲,Gt.魅桜,Ba.詩音,Dr.?]/森のクマさん/SIRENE

<全15バンド出演!!>

※出順シークレット☆
※再入場1回可☆





ぎる☆めお

です。よろしくね!