やっつけ告知 | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。

2011年10月15日(土) HOLIDAY SHINJUKU 
Dear Dolce presents 無料イベント【ハイパーデフレーション】
[CAST] faice / 練習大好きバンド / カラオケ大好き小僧 / DOLL VIDE / えこひいき / じゅげむぱーと2 / レモンしぼる / GILMEO / ディスパセッション【マニア向け】 / チョモランマ / おりんりん / 継続セッション『Beginner☆』 / ReLigh+ / モロの一族
[OPEN/START] 12:30/13:00 [ADV/DOOR] \0/\0 [DRINK] 別途\600

[チケット]※入場無料
[備考] ※再入場は二回まで可能となります
[問] HOLIDAY SHINJUKU:03-5292-0591




僕らGILMEOです!



ただの告知って楽ぅぅううwwww