ギネス | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。



俺「・・・・・・悟りました!!!!!」



住職「っはい!!!!!」ピッ



住職「3時間12分25秒です。」











【ショックだったのでちょっと悟りを開きに行きます】の巻



ここはどこかの山奥に建立された寺院である。


ぼくは悟りを啓くための修行をしにここへ来た。




俺「悟りを啓くため参りました! 入門させてください!」



住職「そうですか… ではこちらへ」



住職に案内され寺の中へ入り長い廊下を歩いていく



住職「お入りください」



施されるがままその入り口を潜るとそこは

広い部屋、体育館ほどあるだろうか



俺「ここは… ! 」



目の前には巨大な大仏と思わしき像



住職「どうぞ、座してください」



俺「は…はい」



固い板張りの床に正座する



住職「それでは始めます」スッ


俺「え?」



何を始めるというのか

住職は懐から丸い物体を取り出した。

いや…あれは



俺「ストップウォッチ…? なにを…」



住職「目を閉じ、精神を集中しなさい」



住職「ただいまより、『ギネスだよ!全員悟れい!』を始めます」



俺「ちょ…え?」



住職「すたぁああああぁとおおおぉぉ!!!!」ピッ



とりあえず何か始まったらしいので目を閉じておこう…

もう入門したってことでいいのだろうか… いや、試されているのかも


住職「尚、悟りが啓けたら挙手して自己申告をお願いします」



ええぇぇぇ(゜Д゜)なんだそれ


よくわからないがとにかく早く悟りを啓けってことか








啓けた





俺「啓けました!!!!」


住職「っはい!!!!!」ピッ



3時間で啓いた。





ギネス記録だそうです。






※この物語は全部嘘です