ハードコア | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。

暴れん坊ノイズジャンキー-SN3P00160001.jpg

写真はハードコアバンド時代の僕です。


こんばんわ、夕忌です。




いよいよ本日ライヴということで、一昨日一人でバーに飲みに行きました。

ええ、僕はライヴが近くなると一人でフラフラ飲みに出掛ける習性があります。


景気付けでしょうか…

自分でも何故かはわかりません。



そんなわけで一人寂しくグラスを傾けていたのですが、

一昨日は週末ということもあり、店内は随分と賑やかでした。


そんな中僕がカウンターでウィスキーを煽っていたら



?「お兄ちゃん、派手やねwwバンドマンなの?」



フラっと僕の隣にやってきたこの男はビールジョッキを片手に突然話しかけてきた。



僕「ええ、まぁ…」


男「やっぱりなww俺もバンドマンやで、兄ちゃんはハードそうやねw」



兄ちゃん兄ちゃんとまるでオッサンのような口調で話してくるが、見た感じ僕と同年代くらいに見える。



僕「前はハードコアやってましたよ、今は…なんすかねwよくわかんないすw」


男「わからんの?wまぁでもジャンルなんてそんなもんよね!俺はスラッシュメタル。あ、ドラムやっとる!兄ちゃんは…ちょっとまち!当てたる!…ギターやろ!w」



僕「よくわかりましたねw」



僕もいい具合に酔っていて、普段の人見知りからは考えられないくらい喋り、この男と意気投合したのである。












と…ここまで書いたけど…時間の関係で割愛します。

え?続き?





僕と男は意気投合し、魔王を倒すべく暗黒城へ向かいましたとさ。






まぁ嘘ですけど、続きはいずれまた今度。