12月中に届けまーすって言われてた入学許可書は1月2日に来たよ~さすが!ってか休みは?





で届いたのは

①標準入学許可書

②invitation letter

③空港からの行き方

これによく使う簡単な韓国語書いてあって笑った。

④オリエンテーションの案内、学内マップ

⑤同意書



わたしはすべての責任を自分で負いますみたいな

⑥いつ到着するのかを記入する紙



ぶっちゃけ今回提出する書類たちはうまく1日で捌けた!

そして!

航空券買った〜

クーポン使えて34000円、片道飛行機だから旅行の時より高い気はするけど、行かないわけには行かないから買ったどアシアナでいきやす。



あとは、海外保険にも入った!続々準備が進んでて怖〜鬼



歯医者いれた方いいよってみんなが言ってたけど韓国と日本だし保険料が100000円も違うのは頭が悪くなりそうだったから歯は我慢する!笑

10ヶ月の保険で





こんな感じ高〜なにこれって思ったけどこんなもんらしいね

私を思う存分守ってくれ



あと進んでることと言ったら親友と最後のディズニーとiPhone11の購入、続々と声が掛かる頑張ってね夜ご飯って感じかなあ

次はビザについて書くぞ〜

めっちゃ苦労してる