なんだか、いつも明るく振る舞うお兄ちゃんに見えるでしょ??実際けっこぉネクラです。笑久々の休みで健康診断してきました。異常なしだそうです。…ヤバいディズニー行きたくなってきた。笑…お菓子食べたい。…ダルい…。(心の声でした)
帰郷。 無事帰省いたしました 帰って来て体がめっちゃ疲れてる事を痛感 色んな人に別れを告げ、かなり寂しい感じですが、帰ってからまたしばらく、沖縄北部に移動します。 この会社ホント面倒臭いわ とりあえず、毎日楽しもうかな