sadazouさんのブログ-100803_1852~01.jpg

いつも明るく振る舞うお兄ちゃんに見えるでしょ??


実際けっこぉネクラです。笑


久々の休みで健康診断してきました。


異常なしだそうです。




…ヤバいディズニー行きたくなってきた。笑


…お菓子食べたい。



…ダルい…。




(心の声でした)
sadazouさんのブログ-100726_1705~01.jpg
 
 
無事帰省いたしましたsadazouさんのブログ-Image~0140001.gif
 
 
帰って来て体がめっちゃ疲れてる事を痛感sadazouさんのブログ-45_6246123_1252654732_1.gif
 
 
色んな人に別れを告げ、かなり寂しい感じですが、帰ってからまたしばらく、沖縄北部に移動します。
 
この会社ホント面倒臭いわsadazouさんのブログ-オエェッ.gif
 
 
とりあえず、毎日楽しもうかなsadazouさんのブログ-ファイル0039.gif