一昨日からレンタカーを借りて彼とドライブへ行きました!

まずは小樽祝津港





そのあと中山峠行こうと思ったら

どうやらナビさんが東京の中山峠行こうとしたらしく

まさかの函館へ

初のラッピ!

美味しかったー♪



喜茂別町側を通って帰宅。

翌日!

行けなかった中山峠へ!

念願のあげいも!

唐揚げ!

ディッピンドッツ!





羊蹄山も見えました^^*



そして来ました、きのこ嫌いがきのこ王国へ...

うん、お、美味しかった、よ?




夜は旭山展望台へ夜景を見に行きました。



帰ってきたのが3時くらい。

4時には彼は夢の中。

私は起きててひとりで運転して車を返しに。

札幌をひとりで運転してる方々に敬意を表します...おっかない...

歩いて帰ってきて9時ごろ就寝...

3時くらいに起きて遅い朝ごはん。

これから食材買い物へ行ってきます!