北海道と熊本揺れましたね...

大丈夫でしたか?

私の住んでいる所は震度4でしたが

だいぶ大きく感じました。

その時私は彼と呑気にキーマカレーを作ってました。

怖くて座り込んで怒られました...

東北の震災の時に仙台にお店を出してた人で

今いつも行くバーをやってる人に

地震大丈夫だった?

ってLINEして。

お客様も無事だったようでよかったです。

仙台の時は本棚が倒れてきたりしたみたいだったから

バーは大丈夫だったのかなって心配になりました。

熊本も震度5弱だったみたいで。

まだ揺れるのか日本...

仕方ないけど

やっぱり怖いです。

地震が原因でこうなったから

尚更。

怖いです。

地震は怖いです。

人間が世界に生きていたらいけないとまで思ったことだから。

地震と原爆だけは無理です。

怖い。

怖いよ...

彼にハグしてもらって落ち着きましたが。

また揺れるのかな...

怖いな...