今日はあるものを買いました!

あるものとは...

浴衣!

と、下駄!

いとこに着てもらう浴衣はこれ




私が着るのはこれ




ついでに私の下駄はこれ




全部リサイクルショップで購入しました。

総額1100円!

これ着て小樽へ行くのだぁー!

楽しみわくわく^^*

ちなみに来月5日

レンタカーを借りて彼と小樽へ行ってきます。

私の運転で。

私の、運転で。。。

たどり着けるかな!

事故らないかな!

不安だな!

 がんばるけど!

お金もあんまりないし

なるべく節約の旅です。

がんばるぞー

ちなみに今日の彼は歩き疲れてイライラしておりました

申し訳ない

今は落ち着いたようです

今日はゆっくり寝よう

明日はゆっくり寝かせてあげよう

ゆっくり。

ゆっくりね。




































死にたい