久しぶりにいつものバーに行きました。

彼氏は適当に時間潰してるわーとすすきのの街に消えました笑

お店に入る前にお客様がいなくて店長しかいないことを確認し

「いろいろとすみませんでした」

と言うと

「まぁまず座れ」

と...

「で、どうなの体調?」

と聞かれまして。

今の状態を説明して

記憶がなくなった日のことを聞いて。

たくさんお喋りをしました。

その時彼氏からこんなLINEが

「プレゼントできた」

なんぞやー!?

と、店長と議論に。

パチンコで勝った。

という結論に至りました。

時間は少し早かったけど彼氏の時間潰しも限界がきて帰ることに。

プレゼントとはこれでした!




スヌーピーのお財布!

ちょうどお財布買い換えようと思ってたから嬉しい!

たくさんありがとうを言って

帰りました。

あー、嬉しい^^*

昨日はバーに行く前に近くのショッピングモールみたいなとこで

来月誕生日を迎える彼のために

アロハシャツを買ってあげました^^*

似合いすぎるー笑

ただの怖いお兄ちゃんだー笑笑笑

2着買ったのですが

2着目は明日お金返すから買って!

と言うので買いました。

はぁ、喜んでもらえてよかった^^*

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

一昨日ようやく抜糸してきました。

キレイには治らないだろうな。

右腕には覚えのない根性焼きもあるし...

解離がつらいっつってんだ。←ポンコツクエスト

憑依がつらいっつってんだ。←ポンコツクエスト

さぁ、もう少ししたら彼氏起こさなくちゃ。

私も少し二度寝したしね。

今日という日が皆様にとって良い1日になりますように。