うちの朔さんにかっちゃかれて開いた傷も

縫ってもらって取り敢えずふさがり

記憶のない私が彼とバトルした時に1針弾けましたが

また縫いに行くのは気が引けたので

師匠に相談したところ

薬多めに塗って油紙貼ってガーゼつけてアンダーラップ巻いてテーピングで固定しとけ

とのことなので

ただ今こんな感じ



テーピング久しぶりで負けてます

赤くなってる

けど傷はだいたいふさがりました

28日に抜糸予定です。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

今日ようやく我が家の全窓に網戸が装備されました\(^o^)/

虫を気にせず窓開けられるってしあわせ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

去年の今日、新婚旅行で大分にいたようです。

明日は事故る日...

夢にも思わなかったんだよねー

でも楽しかったことだけ思い出にします

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

私が札幌へ帰ってきて1ヶ月お世話になった親友と

今とてもぎくしゃくしています

私は話をしたい

また笑い合いたい

だけど

向こうは今はいろいろキツくてしんどいから無理

だそうで

話せずにいます

片想いだよ...

確かに、私の中からも

「怖い」って気持ちが消えたわけじゃない

けどやっぱり友達だもん

話したいよ

楽しいことを共有したいよ

それは、私のエゴです

相手の気持ちを考えなくちゃね

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

先日メガネを頼んできました!

赤ブチメガネ

ほんとはアンダーリムの赤が欲しかったけど

お高くてダメでした

お金貯めて買うんだ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

そんな日々です

彼は今私のベッドで爆睡しています

寝起きが悪いので起こせません

ひまです←