もぅ彼女は何処にもいない


この曲聴くと

なぜか泣けてくる

🐶 ̖́-‬⋆⸜❤️⸝‍⋆

過ごした日々

クルクル回る

走馬灯のように



朝起きて

・・・

彼女はいない・・・
ご飯の時間だね
・・・
🐶 ̖́-‬いない


写真の中の
彼女は🐶 ̖́-‬笑ってる


ねむねむ
( ¯꒳​¯ )ᐝ


ゆっくり
ゆっくりとね

みなさんも
午後お過ごしくださいね

☕𝕋𝕚𝕞𝕖

忌野清志郎さんもいいけど

CM耳の片隅に

なぜか残ってる


最近

口ずさみながら~家事する

私がいる

🐶 ̖́-‬ちゃん

そこにいるから💦


彼女は🐶 ̖́-‬⋆👸





泣けてきて

泣けてくるけど

ほっこり

空との

てくとこ𓂃𓈒🐕

過ごした日々

側で感じられ♡

微笑む空🐶 ̖́-‬ママ


楽しむ٩(ˊωˋ*)空ママ
始まった
始まった


空🐶 ̖́-‬🌈見てるからね
可愛くしてよ
よく🐶モデルされた
わんෆ(՞•ૢᴥ•ૢ՞)わんෆ
懐かしかぁ゛
ꉂ🤣𐤔
は沢山
素敵な場所出逢い
運んでくれた


この場は特に
空いた場所
(⑅•ᴗ•⑅)◜°♡゚・*o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*
そこで
素敵⋆⸜❤️⸝‍⋆出逢い
ご縁結んでくれたよ

ワン友
週末素敵なお出かけ
楽しませてくれた
私たちに

今はいないけど
素敵な出逢い
残し
🌈橋渡りました
( ᐛ )アハハ
もぅ1度だけで
いいから
触れたい
身体感じていたい
息づかい
温もり
⋆⸜❤️⸝‍⋆🐶 ̖́-‬⋆⸜❤️⸝‍⋆