今日も一日

お疲れ様でした😊

帰宅🏠ホッε-(´∀`;)ホッ

𓏲𓇢𓂅🍂寒かったでしょ

😷ひかない

ようにね~ニコニコ飛び出すハート

🐌💭

明日に備え

ゆっくりお身体

労りながら

おやすみくださいね

😴

ং💛ং💝ং💙ং💛ং💝ং

空はどこに

 🌈🐶 ̖́-‬ここにいるよ





さて🤍🐕🐕🤍さて

先程

お父さんパパから

静岡県着いたよ

パーキング・・・

🌟*.゚🌟*.゚🌟*.゚

.゚おやすみ🌙⁎⋆

˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸

LINEが来たよ飛び出すハート

✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩


🐶空~かな
泣き笑いキューン愛飛び出すハート
キーホルダー
シルエット
ミニチュアダックス
だよ
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
スムース空ちゃん

車中🚗³₃より

みんなで
選びなが

空が眠る
娘ちゃんピンク
長男シルバー
離れてるけど
心はいつも一緒
🐶
 ̖́-‬⊆^U)┬┬ノ~
⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍ 
いつも繋がってる

この中で
次男が🤫
虹の橋🌈 💕🎶入学式日
パパの車
お父さん🐶 ̖́-‬
ℓσνє💗    
お守りカプセル
🌟*.゚✨🌟*.゚
いつも一緒に
いられますようにてね
欲しい

🚗³₃そっと
忍ばせて😆💓
パパお仕事行きました
空と一緒だから
安全運転だよ
月火水木金土

空がパパと一緒

カプセル🐶 ̖́-‬入り込み

大好き🚗³₃パパと

どこまでも

一緒

いいでしょ🐶 ̖́-‬~


週末婚

我が家

空🐶 ̖́-‬

パパお父さん

気をつけて

帰ってきてね⋆⸜👋🏻⸝‍

24日だね

その日

❄☃🎅🎁💕🎄🎂

イブだよね(σ•̀ᴗ•́)σ⋆


ママ‼️よろしく

クリスマスツリークリスマスベルサンタ忘れずに

ケンタ🍖

❄☃🎅🎁💕🎄🎂

🎂

🐶 ̖́-‬頼むよママ‼️


はい😊

わかってるよ🤙

でもね


かわいい🎅🏻🎄サンタさん




普段と変わらず

そんな日になりそうだよ

どうしても

食べたいて

言うなら

😆💓

🍖ひとつ

買うよ

空の🐶 ̖́-‬為にね

ブログ繋がりご縁

🎄頂いたね

↓↓↓

💠

キャンドル🕯𓈒 𓏸

明日も🌞😊🌞
🌈晴れます様に🍀*゜
🍀*゜
☆∻∹⋰⋰( *˘ᵕ˘*)
- ̗̀ ෆෆ  ̖́-
病気の心配
介護されながら
頑張ってる子達
そして
お世話しながら
愛情いっぱい
寄り添って

🐶 ̖́-‬
可愛"(∩>ω<∩)"
この場の子達は
みんな🤍🐕🐕🤍わが子
我が子の幸せ
ママのパパの
家族の(๓´罒`๓)スマイル
1番の栄養だね
😊smile
🌼*・🌼*・🌼*・🌼*・
たくさんの
パワー
送る⋆よ
⸜❤️⸝‍⋆⋆⸜❤️⸝‍⋆⋆⸜❤️⸝‍⋆
⋆⸜❤️⸝‍⋆⋆⸜❤️⸝‍⋆⋆⸜❤️⸝‍⋆⋆⸜❤️⸝‍⋆⋆⸜❤️⸝‍⋆⋆⸜❤️⸝‍⋆⋆⸜❤️⸝‍⋆⋆⸜❤️⸝‍⋆⋆⸜❤️⸝‍⋆⋆⸜❤️⸝‍⋆⋆⸜❤️⸝‍⋆⋆⸜❤️⸝‍⋆

元気になぁ~れ


応援してます愛飛び出すハート合格


毎日(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

はなまる💮だ



空もフレ~フレ~

🙌🏻💕
🐶 ̖́-‬サンタ🎄.*運ぶからね
良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
日々の暮らし

🌜‪‪‬くまクッキー🌛
おやすみなさい

今夜は
空🐶 ̖́-と
観ていた
💿
𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒より
見ながら寝落ちかな
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

世界にたったひとワンの空🐶 ̖́-‬逢いたいよ温もり溢れる日々をもう一度

息づかい

ゆっくり

聞こえた

シャカシャカ

足音🐾🐾🐾

𓂃𓈒🐕🐾ᵕ̈𓂃𓈒🐕🐾ᵕ̈

ぷるぷるて

😭

お陰様で~ブログ

虹の彼方🌈

曲間違えちゃいました

すみません🙇‍♀️💦

訂正しときました🤣