🌞
𓏲𓇢𓂅🐶 ̖́-‬𓏲𓇢𓂅 
空は
千の風になって
行きました
🌈🤍お友達たくさん
ブログ繋がり皆さんの
🌈渡った我が子
優しい子が
お迎えに
ありがとう
  ♡       ᑎ ᑎ    ♡         

こんにちは😊
今年も残り少なく
空🐶 ̖́-‬とも
🎄ケーキ🎂
また食べようね
そして 
🎍🌅🎍
新しい年を越す
まずは
そこから
12月1日
健康診断のつもりで
行った日に
まさかの
余命宣告
今いることが
奇跡と
頭の中真っ白
(ㅇㅁㅇ)
それから
毎日
毎日
繰り返し
撫でながら
頑張れ!
空🐶 ̖́-‬て
約束してたんだけどね💦


この場の皆さんの
おかげで
無事に🌈🤍🐶 ̖́-‬虹の橋
渡りましたよ
ং💛ং💝ং💙ং💛ং💝ং
まずは
本当に
感謝しています

なにより
私の体調等ブログ~~~離れ
誕生日
コメント頂き
返せずに
💌♡
それでも
🐶 ̖́-‬虹の橋
沢山の方が
💌♡訪問
いいね愛飛び出すハート
心温かな
コメント寄せて
頂き
何度も
何度も
毎日
読ませて頂いています🍀*゜
もぉ~~~うわぁぁん
😭😭
何度も
何度も読み返し
涙😢溢れ
ずっと
支えてくれていた事
ずっと
忘れずに
🐶 ̖́-‬👩
いてくられたことに
💖

感謝

感謝しかありません

ずっと
愛してくれて
空を忘れず
沢山
優しいお言葉
空🐶 ̖́-‬
こんなに小さく
なってしまいましたが
お空🌈🤍🐶 ̖́-‬☁
皆さんのことを
明るく照らし
ありがとう
元気で暮らすワンよ
🐕🐾
メッセージ
送っていると
思います😊
よろしくお願いしますね


😊🙏🏻☆🍀😭
少しだけ
2022
12月18日(日)
🐶 ̖́-‬🌈🤍入学式
朝から☁空
寒く
☔降りそうな🌧
神様どうかせめて
☀お願いします
祈りながら
🐶 ̖́-‬スムース
寒がりやだから
一年中お布団かぶり生活
だもの


心配だなぁ🥺
☀🌞☀
お願いだよ~~~🌈🤍
家族出発準備しながら

空🐶 ̖́-‬
最後だね
兄弟妹
17年過ごした🏠
🚪
一緒出たよ

みんな揃い
出発

戻るなら今だよ
いや~~
いや~~~
そんな気持ち抑え
あれ?
着いた頃には
🐶 ̖́-‬🌈🤍
明るく照らし
入学式🌸
晴れ虹虹虹虹虹晴れ
ゆっくり
ゆっくり
最後の
お見送り
すべて
🌈🤍🐶 ̖́-‬🌈🤍
3人子達に任せ
👨👦🏻👧🏻



娘ちゃん
お散歩しょうね
買ったお洋服
着せて

最後だね
さよなら



小さくなっちゃったね
🐶 ̖́-‬
しっぽ骨が🦴可愛い
🐶 ̖́-‬
なんでやねん!
次男が(笑)
携帯カプセル
それぞれ好きだった場所
次男は🐾指触るの大好き
😆💓
娘は耳
🦴耳…どこ?
付け根あたりを?
😆💓
長男はしっぽ🦴😆💓
🐶 ̖́-‬しっぽ短く
なっちゃったよ
ワン!🐕


🐶 ̖́-‬ずっと

一緒だよ

🌈🤍

大好きな

スターにぃに2人

大好きな

飛び出すハートねぇ~ね

見守ってね



                        

空🐶 ̖́-‬お位牌仏具


                    3人で

            相談しながら

              




パパも参加して
費用が気になる?
のかな?

この際‼️
空の好きに🐶 ̖́-‬(笑)
娘ちゃんが
空🐶 ̖́-‬らしいものを
選んでくれました

長男次男
娘3人で
費用すべて
🐶 ̖́-‬🌈
🤍空の為だもの~~~
良かったね🐶 ̖́空ちゃん-‬🌈🤍




           空も🐶 ̖́-‬

頑張ったよ


空ママは

この側から

離れられず

できるなら

できるなら

何度も

灯りのともされた

お部屋で

🌈🤍始まりました

頑張ったね
🐶 ̖́-‬ちゃん


  家族

みんな揃い



🐶 ̖́-‬

小さくなっちゃったね

大好きな

👦🏻🤍パパの車

乗って帰るよ

パパの車にも

空🐶 ̖́-‬ちゃん星✨

⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

一緒にいるんだよ



こんな時間も

🐶 ̖́-‬ちゃん

残してくれたね

寄せてくれた時間

コロナ禍

家族みんな

揃い 𓌉◯𓇋

4年振りかな?


ありがとう

ありがとう

空🐶 ̖́-‬ちゃん

あたちも

食べたいわん!

🌈🤍🐶 ̖́-‬🌈🤍

ケンタッキー

🍖

あげるよ


🐶 ̖́-‬それより

ママ早く

お家に

入れて𓂃𓈒🐕🐾



今は静かに

家族それぞれ

日々を前向きに

空🐶 ̖́-‬ちゃん

毎日沢山

話してるね


娘が帰宅すると

必ず🚪~~~

🦵🏾

ぺろ👅ぺろ日課

昨日も🚪~~~待ってたけど

来ないね😭💦て

泣ける~~~🌈🤍🐶 ̖́-‬

降りてきて‼️

🐶 ̖́-‬息づかい

温もり

身体~~~毛並み

肉球ฅฅ🐾

🐶 ̖́-‬

戻って来て~~~

だね🐶 ̖́-‬🌈🤍



夜この曲流し

空との楽し嬉し

沢山うるうる

思い出🎥開き


そして😌💞

可愛いお花が沢山届きました

ブログ繋がり

いつの日か

大切な友に💓💞

おひとり

おひとりの

お顔浮かべ

ありがとう

ありがとう

エマちゃんママ

リーちゃんママ

ルフィちゃん

福ちゃんママ

背中合わせ

トントン

🐶 ̖́-うれちぃワン‬🌈🤍

この場で繋げてくれた
空が🐶 ̖́-‬沢山の
素敵な縁を繋いでくれて
訪問
いいね
温かな💌♡コメント
本当に
嬉しくて
皆さんどうぞ
これからも
よろしくお願いします

空はここにいるよみんな大好き❤

ウインク☆〜(ゝ。∂)

してるよ(*´`)♡


少し早い

空🐶 ̖́-‬サンタ🎅🏻🍒

素敵な時間

過ごしてね

🌈🤍🐶 ̖́-‬より

我が家にもいました


毎朝のルーティン
朝起きると
次男部屋に入りたくて
空ママ気づかず
視線感じ
早く入れて🐶 ̖́-‬🌈🤍
だったのでした

そして
真ん中には
これからもいるから
毎日
空🐶 ̖́-‬でした

:🎄⛄️((•﹏•๑)));:
冬の☃❄訪れと
共にどうぞ
お身体ご自愛ください😊

温かなコメントお返事お時間掛かりますが必ず💌お返ししますので宜しくお願いします

空も🐶 ̖́-‬🌈

🤍お返事だよ💌♡