追伸

🐶空ちゃん

睡眠💤腹巻ずり落ちて

😆💓

久々投稿で😆💓

やり方分からず


少しだけ

お付き合いお願いします


夕日浴びて
またあした
約束したんだけどね💦


今空は

🐶17年過ごした🏠に

います😊


16日

17日

18朝出発まで

穏やかなお顔で

寝てます

毎日仕事前
お水お口周り
寒いね
少しだけ
我慢してね
バイバイ👋🚪
👩‍💻へ行ってくるよ



娘が

亡くなるとは

思わず

元気になって

お天気☀️.°いい日

お散歩行こうね


お洋服

色んなものを
👩‍💻帰り見つけては
購入して

サプリ
痴呆症予防
あはは1粒飲んだよ

子供が笑い泣き笑い泣き笑い泣き
残りお母さんが
😵🗯だって‼️

でもね
頑張ってくれたよ
空🐶 ̖́-‬今は楽に
なった?
検査数値から
想像すると
これでは🥺きっと
人間なら
言葉辛さを吐き出し
何とか
少しでも楽になれるように
だけど
空なんも言わず
ベッドで
じっと
空ママの事見てる
飲みたい?
勝手に
シリンジ口に運ぶ
飲みたくなかった?
ごめんよ💦

検査結果


入院するより
【⠀病院では
もう何もできない】
家でゆっくり
過ごされた方がと
そぅ言われたら
何とか
助けてあげて
とは…
私の感情
空の容態

どっちが大事…
辛い

🐶 ̖́-‬お家に帰ろうよ
だね~~~

頑張らなくていいから
頑張ろう
なんやねん🐶 ̖́-‬だよね
空が自分で
目を閉じるまで
ゆっくり🐶 ̖́-‬過ごそ
ご飯食べたくないんだって
でもさぁ
たべない飲まない
死んじゃうよ~~~
そんな会話
何回したかな?
じゃ
赤ちゃん用
😆💓ベビー用品
売り場何十年ぶり
離乳食売り場
ワクワク😍
空🐶 ̖́-‬なんだったら
食べれるかな?
オニオン❌
調べながら😆💓
結構みんな入ってる
今では
笑い話し
赤ちゃん用腹巻
買ったよ
空ママ
使おうか🙆‍♀️ダメよ
入らない😭💦


ピンクハートハートグリーンハート
長い間
この場で
出逢えた皆さんに
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
感謝
空共々
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日帽子
クリスマス
一緒に
過ごそうね
頑張れ‼️頑張れ
だったけど
ぽってりフラワーおすましペガサスぽってりフラワー虹満月お月様星
本当に
ありがとございました
"(∩>ω<∩)"
誕生日🎉🎂
まだ誕生日
メッセージ
お返事出来てなくて
ごめんなさい😭
おひとり
おひとり
お顔浮かべ
温かな気持ち
沢山
受け取りました
背中ポカポカ☺️🔆


明日は
☀🌈🤍晴れますように
ブログ可愛
💠"(∩>ω<∩)"子達
元気に
過ごせます様に


病気頑張ってる子
元気パワー❤❤❤
送ります
ং💛ং💝ং💙ং💛ং💝ং





🌈🤍空明るく照らし
みんなが
元気に
暮らせますことを
願ってます🍀*゜


照れ明日
空🐶らしく
可愛お花🌸𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
エマちゃんまま
お花🌸🌼💐


そして👧ちゃん


選んだ、        。:🌹・🌷゚🌹*🌸🌷  
お花🌈🤍出発だね