🎍🌅🎍今年も仲良く宜しくお願いします

晴れ富士山ダルマ

🐯

花火2022花火

休みの間

いいね‼️訪問

沢山ありがとうございます

😊

感謝

💓💞🐶💓💞


      🐯空虎ヽ
(`ω´)ノ
がぉーっ
ワン


空ワンだよ

こんにちはわんわんラブラブ

みんなキューンドキドキ飛び出すハート

覚えてまちゅか犬あたまドキドキ



ご無沙汰しています

空🐶空ママです

皆さん

お元気ですか



ひらめき💌💭

今でも

覚えてくれてますか

ひらめきキューン飛び出すハート

また

ゆるり🐢ペースですが

空共々

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま💓💞

8月?・・・

突然挨拶もせず😅💦

💌ブログ💭

おやすみしてました

改めて

新年を迎え

皆さんと一緒に

笑顔

いっぱいの1年に

したいと思いますので

サムネイル

よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


昨年後半より

体調崩し

また

脳出血してから

天気痛?

この時期の冷気

特に左右され体調崩す

私です

📱向き合うことが

不調・・・

胸鎖乳突筋症状

酷く

目の圧迫

肩こり

手首に力が入らず

📱持っ✋

キー打つ☝

辛く

そんなこんなで

((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)

えっ

ご無沙汰してしまいました

皆さんの
ブログ体調みながら
訪問させてくださいね


ママしゃん


久々ねブログだから

うん?

ママやり方忘れた💧

ブツブツ

小言多くない?


なんか投稿できず

はぁ(ꐦ°᷄д°᷅)ハァ

まぁ‼️まぁ

落ち着いて😑🙌

空ワン


文字の変換

カラーも出ないし

なんなん?

このアメブロ‼️

↓↓↓

てへぺろ(´>ω∂`)

サムネイル


だって
(⑉・⌓・⑉)

ママ‼️
できない時は
何事にも
なんだか( • ,•) ~♪シラン
意味がある
わんわんドンッしっぽフリフリドンッ意味がある煽りアセアセ

流れ星ドキドキわんわん流れ星ドキドキ
キューン飛び出すハート
空🐶16歳
空ワンは(((ง  ˙-˙  )))ว元気ワン
サムネイル

お陰様で🎉10月

🎂誕生日

16歳👏迎えました

(ღ˘⌣˘ღ

わんよ犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
ワイルドだろ~ぅ
不安女の子でしょ
アタチ元気ワン💓💞
( ơ ᴗ ơ )💦
お誕生日おめでとう㊗️
から
3ヶ月たちました
🐕🐾🐾🐾
さすがに
自宅
階段は上がれないけれど

緩やかな
段差は走って上がり
ゆるりお散歩
ワンッ🐶🐾楽しみ
😊❤
元気パワー
空ママの方が
もらってます
泣き笑い💦
お散歩も楽しみながら
昨年🍂🍁頃かな?
無事に我が家も
家族揃い🎍🌅🎍迎え

年越し蕎麦準備


次男が


天ぷら🍤 ラーメン🍤 
無事に
ゆく年くる年
感謝してい😊
来る年
新たな思いを

あたちも
食べれるのかしら
みたいな( ∗´•o•`∗ )
空ワン🐶💦

今年は
体調考慮して
手作り
これだけ作り
後は
お節料理頼みました💦

今年は
空が健康1番で
過ごせることが
🍀*゜❤
私の幸せ
❤🍀*゜

そして
皆さんと一緒に
🐢ペースですが
過ごせますように
健康に気をつけて
昨日誕生日🎂
迎えました泣き笑い💦
🟥
赤い
ちゃんちゃんこ
足音近し
💌💭お誕生日おめでとう

🐶マグカップ
❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎
素敵
頂きました
(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
このアメブロ通して
LINE・・・
毎年忘れずに誕プレ🎁
贈ってくれる
クッキーちゃんゆづちゃん

あみるんさん
ありがとう!

(ღ˘⌣˘ღ)

頂いた🎁

↑↑↑愛キューン飛び出すハート
お礼に

次男と最近
よく聴く曲🎶です
次男が
👍✨👏神と
いつも言ってます
自然と涙が
頬に( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ 💧❁)伝わります


健康は1番ですが
地に足をつけ爆笑アセアセ
ゆっくり
毎日を楽しみながら
家族を
🌞😊🌞
照らし
思いますので
よろしくお願いします
誕生日📸🎂じ🦤どり
食べれませんよ😅💦
自撮り🤳

🐶わんも
この場の仲間
繋がりなが


感謝と
仲間の健康を祈りながら
一緒に過ごせたら
しっぽフリフリわんわんドキドキ
嬉しいわん

沢山笑って
うさぎ笑うさぎ笑うさぎ笑


今日から

お仕事初めの方は

ゆっくりと

帰宅したら

一息つきながら

☺️🛁🚿

お身体休めてくださいね


我が家の👧ちゃん

昨年( ̄▽ ̄;)

御用納め・・・後に


コロナ?
夜間救急へ
あの防護服🏥👨‍⚕️👩‍⚕️
診察・・・
疲れからの風邪😷?
様子見ながら自宅で
熱も下がり
年越しそばは
リビングで食べられました
久々に遊んだね


❤=( '-' ❤ )ラブパンチ
🐶戯れ👧
今日から仕事始め
行きました


娘からは
誕プレ🎁
もらいました


🏠
🤒😷💭😢
まだまだ
安心ε-(´∀`*)ホッ
暮らしではないですが
感染予防しながら
穏やかな
日常を
1日も早く過ごせたらと
願いますね
❤️💛💚🧸
みなさんもどうぞ
ご自愛くださいね
🧸❤️💛💚

温かな繋がり
皆さんに
いつも感謝しています😊

❤これからも
よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
我が家は

煽りふとん1ふとん2ふとん3ふとん3びっくりマーク

日々の暮らし何事にもバランスよく

行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

空ママ

感じた

お正月でした