8月12日
🏠
👩応援隊😋🍱🎶
持ってお母さんアセアセ



パパしゃんお盆休み入りました
お父さん
だけどね~朝寝坊
できない
可哀想ね音譜パパしゃん
職場全体休めない
職種お母さんアセアセ
しばらく
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
重役
出勤お母さんドキドキ音譜退社
(⌒〜⌒)
ニンマリ


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

昨夜
家族~全員
パパしんお父さん
娘ちゃんお母さん
次男👦
空ワン🐶
ママしゃん~
会話あわへんなぁ
·····
犬あたまアセアセ

     爆笑
された
空ママ
´థ౪థ
夜11時🕚少し前

↓↓↓

娘ちゃんお母さんドキドキテーブルに
あったHARIBO見て
これね
.。o○サイダー.。o○𓂃◌𓈒𓐍‪‪.。o🍹𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 
サイダーに入れて
冷蔵庫何時間か
入れて飲むと
美味しいんだって~
😋
空ママ👩そうなんだ!
そう言えば
CM
やってるよね
💧私が💧
ゆるんでいく~
ハリボ~
みたいな
いきかえれ私~
ハリボ~
おいでゲラゲラおいで
普段からあまり
📺   見ないんですが
たまたま
なんか耳に残っていて

ハッピーアイスクリーム
家族全員
お父さんアセアセお母さんアセアセ👦アセアセ犬あたまアセアセ
あれは
yogibo
ビーズソファー
みたいな
爆笑チュー笑い泣き
でたでた
パパしゃんお父さんアセアセお母さんの
天然出たでた
おいで爆笑おいで
👩じゃパパ知ってたの?
知らない 
はぁ~( ؕؔŎ ه ؔؕŎꐦ )ハァ…?
💧💧💧💧💧💧💧

幸水
固まる
家族団欒
おいでゲラゲラおいで
‼️

照れウインクラブ
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまドキドキ

笑えない
あたし
ママしゃん
天然記念物ですから
天然ボケ
ピカイチ
わんわんDASH!わんわんDASH!わんわんDASH!
👏パチパチ
しっぽフリフリアセアセしっぽフリフリアセアセしっぽフリフリアセアセ
1年中いる空ワン
15年付き合ってる空ワン
なんでも知ってるわん
ドンッ叫びドンッ
幸水
なんでも
知ってるわん!

👉🏻‎わんわん👈🏻あたしの
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍐

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまアセアセ
👩えへへ
あげるわよ~
😋
うまか~

さっきまでの
お顔
ギャップ
おいでゲラゲラおいでゲラゲラ
こう~
こなくちゃね!
しっぽフリフリドキドキしっぽフリフリドキドキしっぽフリフリドキドキ
なぬ
(´◉ᾥ◉`)

🍗̋ ੯ꔷᓑクンクン
わんわんDASH!なぬ~🍗
梨で騙されない
🐶ワンよ
いい🥓🥩🍗🍖におい💕̋ ੯ꔷᓑクンクン
昨夜の🌪🌚🌪台風
並み風頭痛が酷く
昨日1日
母と出かけたりして
【お盆用意】
👘🏮🎆
夜ご飯
我が家のお気に入り
ライフスーパー
お弁当
‼️
*´꒳`ฅ
🐾໊犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪🐾໊

空のいいところ
手は出さぬ
🤗
(笑)
くだちゃいな
空は❌でしょ
食べられないよ
↓↓↓
注意受ける
🐶ワンコ💦
そ して
少し距離

人間に
なりたい·····
空の( ˘・ω・˘ )💭
心の声
目が叫びアセアセ
爆笑合っちゃった
ママしゃん
ダメだって

·
·
爆笑チュー笑い泣き
じゃ~また🍐食べる
食べるんだァ
·····
仕方なく
食べるワンコ
わんわん🍖がいいねーあせる

·
·
··あれ
·
·



·ひよこ
🐤
饅頭
犬あたまアセアセスネスネ
🐾🐾🍖🐾🐾
たべたい!
🍖たべたい!
📖
おしまい
おいでゲラゲラおいで
🏠
帰宅·····お母さんドキドキ
仕事の話し(📞^o^)トゥルルルルル…
来るから
45分ぐらいして
夕飯

くだちゃいなぁわんわんアセアセ
👀
見てみて
なぁ~🤗

やっぱり
ダメワンしっぽフリフリアセアセ
恨みます~
ドンッわんわんドンッ
๛ก(ー̀ωー́ก)ビーム
さてさて🍀本題に
おいでゲラゲラおいで
🌳Theドンッ叫びドンッ🌳
蝉爆弾

昨年ブログ
(笑)
👏伸び縮みOK網↓
今年の夏も
やってきた~来た~
蝉~

そして

セリア買ってきたよ
毎朝晩ね
空ままは
ドゥドゥビドゥバドゥ、はぃ!はぃ!はい、はい、はい!
あるある探検隊💦
出動なり
そうです笑い泣きアセアセ


練習したら
お母さんアセアセ
はい!

捕まえた!
みて!
みて!
空だよ
蝉じゃないよ
わんこだよ
ドンッしっぽフリフリアセアセしっぽフリフリアセアセしっぽフリフリアセアセドンッ
 た

右見て左見て
☺️💦
絶対無理
🌳中でお眠り🌳
コンクリートは冷たいし
痛いから
だって
٩(๑> ₃ <)۶
🐈ちゃん
蝉さん待ち?
ご近所さんの
ご飯待ちかな?
いつも3匹やってきます
ご飯炊タイム
にゃん~
🚗💨<気をつけてね
声がけ💦

最近夜散歩
出逢います
可愛くて😆
でも🐕背を向けて
固まる
存在消して
帰る
🏠反対!(笑)




まだまだ大変ですが
みんなで助け合い
幸せ
穏やかに心休息忘れず
🌍
過ごせますように


1日1日を大切に
今この瞬間を

笑顔いっぱい
過ごせますように

昨日
義妹🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
届けてくれました
🍅
お母さんに頼まれ~
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" 
梨は
義妹のお母さん~
頂きました🍀
ママモデル料
🐶高いよ
ママ気に入り買いました💦

↑↑↑
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまラブラブラブラブ
休みなの
嬉しいしっぽフリフリラブラブ
ピッタリお父さんアセアセ
🐶ワンでした
私は
カーブス 
🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️
行ってきます
長い休みお父さんアセアセご自由に
お過ごし~❤
🤦‍♀️🤷‍♀️🙆‍♀️
さて
空ママの心は
おいでゲラゲラ

ではでは
また👋