水色は~涙色
🎶🎵
おいでゲラゲラおいで
知ってる人は知っている
知らない人は知らない
·
·
·
スルーして
ちょんまげ
しっぽフリフリDASH!しっぽフリフリDASH!しっぽフリフリDASH!
わんよ
みなちゃん

夕焼け~こやけ
俺が昔
夕焼けだった頃
おいでゲラゲラおいで

こんな時は
🦦
犬🐶寝入り
だわん💦

毎日
暑い🥵ですね💦
ご近所さん
アメブロさんとの
ご挨拶
🌻🎐🍉
お花さんも
アッチチ_❁*暑い・
🥵伝わってきます
夕方~お水あげるから
頑張って
(🌼❛ ֊ ❛„)

皆さん
今日も
1日
お疲れ様~でした🤗

空🐶ワン
ねぇ~ね
帰宅待ち
今日遅くなるて
言ってたよ
わんわんアセアセしっぽフリフリアセアセ
はよ!はよ!
遊ぼ
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまアセアセ
かな

🌇
見ながら(笑)
爆笑チュー笑い泣き

今日もそろそろ
終わるね
🏠
ゆっくりとね
休息大事
🍀*゜❤︎*・
😅💦空~🐶
こんな毎日繰り返し
😷
当たり前の生活に
なりましたが
水分補給
ゆっくり呼吸ですよ
(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー
空ママも
爆笑チュー笑い泣き
生活の足
🚲💨💨毎日
漕ぎ漕ぎぷはぁ~🌬
😷中プール状態
(.;゚;:д:;゚;.)
汗だく
おいでゲラゲラおいでアセアセ
キョロキョロ👀


水路脇
🚲止め
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
誰もいない道
2人の愛を
確かめたくて~
爆笑チュー笑い泣き
誰と
(*≧∀≦*)キャハハキャハハ
( ¨̮ )💕
マスク😷外し


(ꐦ°᷄д°᷅)ハァそんな2羽さん
即退場みたいな
はい!さよならしなくても
😷外しキャ!痴漢
おいでゲラゲラおいでちゃうちゃう
😷時は20歳なんでやねん!


鳩さん
(゜▽゜:)あはは
おばさんかぁ~

🐦💦
逃げるわなぁ
おいでゲラゲラおいで

🌬
さて🏠向かって
頑張る私
🚲💨💨
ちかんに注意だって
怖いよね
一応女子ですから
🐶
ねぇ空‼️
大丈夫じゃない~
心配ないわんわんアセアセワン

おいでゲラゲラおいで
空ママも(*≧▽≦)同感
😅💦
さてさて
本題に
ヾ(。>﹏<。)ノ゙
先日お腹エコー検査
🏥
前日🌃🌙*゚9時まで
朝は抜き
🏥行きました🚲💨💨
前回検査
尿に血液混ざり
👨🏻‍⚕️
検査しとこうか
予約取ってね
夜👧ご飯準備ソース
ペロ👅味見
Σ(゚□゚)あっ!!食べたよ
すぐうがい☺️💦
大丈夫だぁ~
結果は今度診察日に
爆笑チューおねがい
お腹すいたなぁ~
🍝
😋
なぜか
たらこパスタ食べたくて
🏥帰りちょうど🍴ランチタイム

🤗
🥰
🤩
きょうのランチ
辛子明太子しめじ🍄パスタ
あったよ
👏
照れニコニコおねがいやった!
早く!
早く
食べたいなぁ
❤( ̄︶ ̄)❤
まずは🥗だね

おまたせしました
👩‍🍳
照れニコニコウインクおねがい
はい!
😁
キタ━━━━
(゚∀゚)━━━━!!
写真📸なんか撮っちゃって
😋
さぁ
食べよ
🤤

青しそ?チーンポーンゲッソリニヒヒ

ちょっと
待った!
Σ(ㅎωㅎ;)
なんでなんで
なんでなんでなんでなんで
なんで
頭((ㅇ(;𖦹‎ࡇ𖦹;)ㅇ))パニック
この世で
1番
大っ嫌いな
🥒
イヒねーもぐもぐしょんぼり笑い泣きイラッゲラゲラ
笑うしかない
心折れるてこぅ言う事?
唖然
絶句
笑えない
ニヒヒ笑い泣き真顔


一気に食欲なくなり
どうしょう?
( ੭⌯⌯).。oஇ
たまたまカウンター端っこ
帰りますとも言えず

お行儀( ꒪꒳꒪ )悪いけど
1本残らず
でも味には敏感
🥒関しては(笑)

どないする
σ(∵`)?続く
おいでゲラゲラおいで

残念な
ランチタイム
なりました
;;( ›˙ꈊ˙‹  );;
腹ぺこ空ママ
どこ吹く風~
ふんわり
しばらくたらこパスタ
さようなら
空ママ
いったんもめん
お腹空いた~
👻帰宅🏠

先日友人が
買って来てくれて
美味しかったから
帰りに
半分は👧🏻💗に残し
しっぽフリフリDASH!ほんとかな?
ママうしょは
いけないわん
しっぽフリフリDASH!しっぽフリフリDASH!しっぽフリフリDASH!
(⊙👅⊙)--✂︎---
🐶閻魔様なるわん
食べたよ
それがどうした
馬鹿だなぁ~馬鹿だよ~
明日後悔わんわんアセアセ
おデブワン


🤩
でも
たらこパスタに
🥒て
ありえへん
皆さんどう思いますか~
😭
またまた
🐛画像
ありますのでご注意⚠️くださいね😊


先日ブログ最後に
🐛さん🏠決めた(笑)空ママ
前回ブログ~
そして
アップした翌日
🦋
なりました🍀
指で描いたけど
🐛それなりに見えるかな
☺️
7月3日サナギになる準備
🐶空と見守り続け
ちょうど13日目
7月15日㈭
早朝☀️🌱
🐛~の🦋
🌺
も 
3個も咲いて
この日は義母の命日
お母さんも見守り隊
だったかも
ありがとう🍀
羽化した瞬間
少し時間すぎた?
そして
私は
🦋になる~♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
👧娘一緒素敵な目覚め
🐶寝てるワン
起こさず☺️

🦋
誕生おめでとう
無事に🦋なった
見守り~
肩の荷が
ニヒヒアセアセ
綺麗な色だね~
あまり見たことない
レアー
(笑)親バカ

そして
羽バタバタ
Σ(゚д゚;)飛ぶ
旅立つ?
寂しい😭~
飛び立つ瞬間
最後まで見守るよ
爆笑チュー笑い泣き
娘~今日😋🍴🍱🎶作れないかも
いいよ~( ¨̮ )💕
だってかわい
この子が
(இoஇ; )
こんな美しく
誕生してきたんだよ
爆笑チュー笑い泣き
私がママよ
(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou
すべて自分のタイミング?
ゆっくり羽調整🦋
すごいよね‼️
自分ですべて準備
蛹の中でどんな変化
見てみたい!


🦋🌺🐛
朝5時過ぎ~10時
出来事でした

洗濯物👕👖🌀取りに戻る
Σ(゚д゚;)~飛んだ
いっちゃった
😭
Σ(゚д゚;)((`(´・_・`)えっ
お~っ

🦋えっ?なに
止まってくれたよ
👏
(๑°꒵°๑)・*♡
またしばらく
タイミング?
行くよ!
🦋
βyёヾ(。・∀・。)ノβyё
そして
登りながら
飛び立つ
その瞬間
ビデオ
ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ
電源ないよ
人生何事もタイミング
おいでゲラゲラおいで

無事に成長して
今度は卵うみに来て欲しいけど
パセリおいでゲラゲラおいで実家に
戻しちゃった
だって
🐛ちゃんパセリ
嫌や~👧ちゃん
😋🍴🍱🎶に

😣💫
でも目がくりくり
ミツバチハチハッチ
ママみたいな(笑)
美人さん
誰に似た?
ニヒヒアセアセ

空き家になった
🏠
ハイビスカスお水あげる度に
(இoஇ; )
空ママだったのでした
☺️
やることなくなった
ママしゃん
ヤラセ撮影会
笑い泣きチュー爆笑


しばらく続く
🦋さん帰ってきて~🐶わん
お昼すぎ豪雨初試練
大丈夫だったかな
明日は
何と一緒に
📸するんだろうか·····
🐶💦
おかえり
今日残業
千葉も感染者数増え
コロナ対策班の方々
仕事増え書類山積み
お手伝いしながら帰宅

全国でも多くの方が

1日も早く
感染された方々が
日常生活に
戻れますように祈ります
そして温かく見守って
あげたいですね。

照れニコニコウインク
🥵暑い
蝉いた!
虫取り網買った?
まだ
なんで!😠
Σ(゚д゚;)なぜ?
私?👩母怒られる
☺️💦
はよ!はよ!
📸
いいから~
🐶気持ちわかるわぁ
おいでゲラゲラおいで
🥵🥵暑🥵
お疲れ様☺️
🥵~
ママ二人の時間❤邪魔しないで

お疲れSummer☺️
お疲れ様
ペロ👅揉みほぐし
しちゃいまちゅワン
わんわんドキドキしっぽフリフリ
👩🏻‍💻おちゅかれサマー
右手_へ(´-`;)カタカタ
でちゅね
しっぽフリフリDASH!わんわんDASH!わんわんドキドキDASH!



らしく
みんなが笑顔で
過ごせますように🍀


爆笑チュー笑い泣き
ゆっくり休息しながら
明日も
元気に

Good  morning
🌞
朝だよてね
今日も
おちゅかれ~
ママヤラセ📸
🌙.*·̩͙と🐶
おいでゲラゲラおいで
わんわんDASH!わんわんDASH!わんわんDASH!アセアセ
🦋さん
我が子☺️💦今どこに
最近良くアゲハ目に入り
Σ(゚д゚;)うちの子?
🦋
てね(笑)🚲乗りながら
危ないわぁ
👧~これ動画じゃん
(笑)
🐶ワンブラブラ
はよして📸
キャ~🐶
🐛さん苦手のようでした
おいでゲラゲラゲラゲラおいで

アメ友さん
今日手術
無事に終わったね
我が子🐶ホテル預けること
ずっと気にして朝トーク
離れたことがないからね
早く一緒に
🐶🏠👩
いつもの日常過ごせますように🍀
🐶ちゃん頑張れ
お泊まり
ママも心穏やかに
静養してね
お疲れ様☺️でした❤