空🐶どぅちたの
今週の週末も
(இ௦இ)
かなちいの~
どぅちたの
w
💦(U •̥  ̫ •̥ U)💦
涙目の空🐶
わんこでちゅ
(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)
🎭
悲ちいのと痒いのだね💦
わんわんアセアセわんわんアセアセわんわんアセアセ

あじさいクローバー(ღ˘⌣˘ღ)クローバーあじさい

こんにちは

静かな昼下がり

🐶❤👩 

空♡空ママ

ブログ訪問

ありがとうございます

🍀*゜(✽๑❛ڡ❛)🍀*゜


(இ௦இ
ブログタイトル~
から
そこの白い・自転車の
ꉂꉂ📣
お姉さん
えっ?
👩‍🦱👩🧑
私の事?
パパお父さんそれで
振り向いたの
( -  - `)
👩うん~
おっ~お父さん勇気あるな~
振り向いた瞬間👨
🥵だったり(笑)
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
はぁ~
うっせー
うっせ
うっせわぁ
笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

🍀でした❤
🧑
⑥月㉖日
今日はお父さんアセアセ
🏠で仕事だから🏢
行かないよ
🐶わぁパパシャン
やるじゃん!
👨‍💻できる男
(  。'  ')❤('  '  。)
感心🐶わんよ
(笑)
Σ(゚д゚;)~そうなん
🏠いるのね💦
じゃ🤸‍♀️1・2~
行ってくるヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
おいでゲラゲラおいで
ワッハッハー
すると
ぎょぎょ┃ω・๑)ジィー🔎
空🐶わん
先回り

🐕🐾🐕🐾🐕

しっぽフリフリラブラブ

準備は
OKわんわん流れ星わんよ
おい!おい!
パパいるよお父さんDASH!
ままだけお出かけ
してくるから
暑いからお父さんDASH!🚗³₃Boooon!!♡
出そうか
👩期待🤔💭💦

薬塗り始めたわぁ
( ̄▽ ̄;)💦

笑い泣き期待はずれ

その内に
|  Ꙭ)و゙ ㌧㌧🚪


🐶早!
お出かけでちゅか~
行ってくるね
(ღ˘⌣˘ღ)
レレレノレ
🍂🧹
┋┌(.-.)┐┋
しっぽフリフリ流れ星わんわん流れ星しっぽフリフリ流れ星わんわん流れ星
カーブス

🚲‪𓂃 𓈒𓏸
行ってきました!
そちて(笑)
出かけた時の出来事

Pick Item

親切な素敵な
方が惚れちまう☺️

気持ち~いいな
🚲‪𓂃 𓈒𓏸
坂道走りさり
(´•ω•`)
後ろから
そこの白い🚲‪𓂃 𓈒𓏸お姉さん
(  ̄ω  ̄ )うん私?
🚲‪𓂃 𓈒𓏸止めると
1人の👨男性🐎白馬にまたがり
おいでゲラゲラおいで
ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ
あのしばらく
呼吸整え
向き合う2人
❤(///ω///)(笑)
私?何かした?
あの
あの
ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
これ落としましたよ
(๑º ロ º๑)!!
カーブス会員証
スタンプカード
ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ
言葉が続かない男性
汗だく(:.;゜;Д;゜;.:)
爆笑チュー笑い泣き
すみません🙇‍♀️土下座(笑)
助かりました
ありがとうございます🍀*゜
爆笑チュー笑い泣き
30~40代パパ?
子供乗せ自転車🚲‪𓂃 𓈒𓏸
またがり
(*´-ω-`)・・・フゥ
疲れた~一言残し(笑)
バックして帰られ
Σ(゚д゚;)~これの為に
追いかけて来て
優しそうなお顔で
🤓
全速力
空ママ走る🚲‪𓂃 𓈒𓏸
歩く🚶‍♀️💨💨
早いんです

ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
感謝😊感謝
すみません🙇‍♀️
感謝😊
伝えました
振り返り
美女と野獣
どっち?
おばさんで🙇‍♀️
🧑申し訳ないw
(笑)
そんなほっこり
出来事が😅
ー┌(._.♡)┐アリガタヤー

🚲‪𓂃 𓈒𓏸後ろ籠
こんな感じで
バカバカ空ママ
🤦‍♀️💦



🏠
ただいま~( - - `)
帰ったら
パパ居ないの🐶💦
おかえりママ
わんわんDASH!しっぽフリフリアセアセさびちかった
えっ?
パパいないの
爆笑ママはラッキー
空泣いてる
( ̄▽ ̄;)
パパどこに行ったの?
いないんでちゅ
置いて行かれたとです
しっぽフリフリアセアセしっぽフリフリアセアセしっぽフリフリアセアセ
悲しどす
泣いちゃた(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
とちて
しばらくして
帰宅
もう離れない
必死に💺登る🐶わん(笑)
今は安心

たくさん
🌳🐶🐱🐹🐭🐰🐯🐨🐻🐼🦊🦁🐮🐷🐽🐸🐒🐔🐦🐧🐤
アニマル
囲まれ
(๑˘ ˘๑)*.。ス~ピィちゃん
空ママもお昼寝
お父さんアセアセパパに
相談あるけど
ひぇ~:;((°ө°));:なるから
様子みて
おいで爆笑おいで
昼寝しながら考えよ
タイミング
ちゅうもんを!!
(・・*悩)。。oO

(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。
気づけ~
気づけ~
チチンプイ✨๛ก(ー̀ωー́ก)

先日奥歯金歯
虫歯外し
少し先の治療相談
保険効かない~
値段交渉(笑)
この他にて聞いたら
おいでゲラゲラおいで
もっと上はありますよ🙂
聞いたわたしが
( ᐙ )/
結局談話室?
30分ぐらい説明受けて
決定
あとは👛お父さんアセアセ次第

ニヒヒ笑い泣きポーンニヤニヤ
🦷1本高!
人生あと残り30と願う
空👩
歯医者さん楽しみ
言えるぐらい🏥出会えました
先生スタッフみんな
いいの( ◜ᴗ◝)و
後40まで生きたいけど
100(笑)
健康ならニヒヒ欲張り(笑)
おいでゲラゲラおいで
なに!
どうした⁉️
先日👩ちゃん
LINE🍀
うん?
あらら
職場で履いてる靴を
履きかえ忘れ
🚃🚋💭(笑)
あるある
おいでゲラゲラおいで
スリッパじゃなくて
良かったです🍀


誕生日おめでとう🎉🎊

職場靴蒸れる

なんかないかな?

見つけ🎁

買ってあげた

室内履き

見た目OK❤外履き

よきよき

お弁当応援団
😋🍴🍱♬*

2日体調悪いかも
👩サボり(笑)
大丈夫~だょ〰️
買うから(笑)
作るとは言わない
👧ちゃん🍀でちゅ

まま
2人の時間
邪魔しないでわんわんアセアセわん
そんな
空の声が
聞こえるような
☺️💦
(˙꒳˙ก)ハーイ(˙꒳˙ก)ハーイ
👦次男といつも深夜
録画見てます
癒されます
空ママです~( - - `)

日頃の日常~
幻想的な
静か焚き火のパチパチ
いいよね~
珈琲☕☕️飲みながら
いつか
2人でと
楽しんでます
🐻いない場所
蚊がいない!
虫がいない
お風呂♨️ある?
ドラム缶
👦見たくないわ
o(≧ꇴ≦*)o
私も

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
キャンプじゃないじゃん!
🌳🌙.*·̩•✨🌳
🔥🏕🔥


願いかないますように
🎋🌌✨
(ღ˘⌣˘ღ)

さてさて
まだまだ
落ちつかない日常
来月はオリンピック
不安満載😢💦
でもやるからには
選手の皆さんが
全力で
みんなで応援したい
ですが
オリンピック携わる
政府
オリンピック委員会
国民に安心安全
誠意を持って対応してくだされば
私欲を離れて正直にまじめに物事に対する気持
今感じられない
みんなの不安煽ることも
ないのですけど😅💦
なぜ?
お酒?感染対策世論との溝
☺️💦
言うは易し
お酒出しOKお酒出
それで世論の反応で
ころっころ変わる
一貫性なし
だから何?て顔で(笑)
謙虚な心伝わらない!
感染者数増
変異種
蔓延防止解除困難でも
やる?己の為に
ここまで国民が
頑張っ来たことが
無駄にりませんように
誠意を持ち向き合って欲しい
です🍀
自分達の忖度
オリンピック?
選手🍀国民の為感じない‼️
オリンピック委員会・政府
発言!行動見ると
🤔💭💦
不安だわァ
なんですが
無事に迎え
終わることを願い🙇‍♀️します🙏


明日もみんなが

たくさん

笑顔の❁花が

(ღ˘⌣˘ღ)

咲きます

ように

❁✿✾ ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ ✾✿❁︎




今日のカーブス燃焼
無駄
おいでゲラゲラおいで
一息つきながら
どうぞ
ゆっくり心休ませて
🥰🍀
🐶明日は目の検診🏥
薬浴頑張る