🏡
🪟
[窓]
開けたら
🔥熱風🔥
外でのお仕事の方は
水分補給🚰
しっかりと
お忘れなく
⋆⸜(´,,•ω•,,)๗♡
猛暑
えと夏終わった?
秋の気配
ちらほら~😅
🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍇🍄
そしてまた
😎🍹summer😎🌴
🥵🥵🥵
皆さん体調崩されて
いませんか
(ღ˘⌣˘ღ)
ご自愛くださいね
♡🍀*♡゜
🐶空ワンどすぇ~

前に😅💦汗汗汗(笑)
あれ?
いつの間にup記憶なし
前に1回up削除(笑)
内容に付け足し😅💦
up

無意識にブログ?
ボケたか?
前回このブログ
いいね!
してくれた方
😅💦
もう一度同じような内容で
すみません🙇‍♀️8名の方
😊💘
無意識て
痴呆か!
爆笑チュー笑い泣き
次男に話したら
真顔ニヒヒニヤニヤ
そやなぁ💨💨
おいでゲラゲラおいで

しばらく
( ̄▽ ̄;)💦
不調~ごめんよ(笑)
空ワン
👧ちゃん
帰宅するまで
🏡
待っててね💖
そんな繰り返し

愛してるLove♥
(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou
おいでゲラゲラおいで
いいね
響き~❁´ω`❁

8月27日㈮
🏡
コロナ💉
家族皆お母さん1番副作用
出そうだから
色々準備
あらら~
キャ(*ノ՞ټ՞ノ)───
家族に乾杯🍻
空ママの好きなの番組
ひとつ

コロナワクチン💉
1回目接種
かかりつけ医だから
安心して😅
時間ぴったりまで
入れず
廊下待ちして

25日~16時
空ママ出来ました
しかし、まだまだ全国に
予約取れず不安な方が
いますね
1日も早く安心して
💉
打てますようにと願います🍀
(*-ω-*)

空は大丈夫だよ~
🐶
ワンこら
しっぽフリフリドキドキhappy犬あたまドキドキ
🏠
家族皆
( ̄▽ ̄;)💦
お母さん1番心配
💉副作用
出るよね寝込む💦
買い揃えた👨
氷嚢🍀熱さまシート🍀
解熱剤😅💦
当日LINE
パパシャン~
しかし
おいでゲラゲラおいで
私子供か‼️
そして
👧
娘ちゃん~LINE
職場から😅💦
🤗😂😊
ありがたやー
でも
次男が
作るつもり
だったみたいだから
笑い泣きチュー爆笑
どうぞ!
どうぞ
👦
お願いします~

お楽しみワン🐕
2人でハマるヒロシぼっち🏕
お母さんドキドキ👦


久々
ダッチオーブン

チキン🍖🍗入れて
野菜たっぷり


さて
お行儀いい🐶この子は
食べれるんでしょうか


おいでゲラゲラおいで
胸どっキュン
失笑(笑)💦
家族に
乾杯~日でした
腕の腫れ
氷嚢次男がセット💦
昨夜~微熱倦怠感
ですが
元気です

(ღ˘⌣˘ღ)
🌈 💕🎶
空は心配より
食べれる~食べれない
時間すぎる事に~
🍖( '-' 🍖 )オニクチャン
食べられるのワン犬あたま

まだまだ
大変な毎日です
感染対策
ワクチン💉
お出かけ気をつけながら
みんなと一緒に
支えながら
過ごせたらたと思います
🍀(ღ˘⌣˘ღ)🍀*゜

コロナ禍の中で
がんばるんばですね
色々ありますけど😅
·····
大波🌊
小波🌊🌊
超えながら
明日
笑って
泣いて
悩んで
翌日は
そんな繰り返しだけど
大切な人と·····
自分らしく·····
ふっと
笑えたら
OK
(ღ˘⌣˘ღ
みんなに
(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou
自分に
(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou
🌈 💕🎶
少し良くなると
動いちゃう空ママに
次男少しゆっくりしなよ
お言葉にあまえちゃえ
☺️💦
ほっこり
(*´ω`*)
ゆっくり
🥰🤗😂
こんな感じで
忙しい時ほど
ちょっとだけ
自分のために
大切な人のために
余裕時間を~

🤒37.7だけど



空と会話癒され~る
🐶お母さん


先日友人の大切な我が子
🐶🎀ちゃん
17歳で🌈渡りました
大切にママパパが育て
大切に
ママ🍀パパとの時間を
感じながら17歳
立派ワン生
きっと☁️🎈☁
ママ🍀パパから貰った
愛を
お空の🌈仲間にも
分け隔てなくそそげる子
幸せに過ごしてね



沢山この場で
逢えた可愛い子達
🌈 💕🎶橋
沢山沢山
楽しい思い出いっぱい
過ごした大好きな
ママ🍀パパ
大好きなきょうだい
いる
🏠

若くして亡くなり
海に眠る
素敵な歌声に癒されます

大切な我が子
回復願いがんばれ
願い接しながら
ご家族の皆さんが
安心して
1日1日元気に
回復にむけて
過ごせますように
我が子重ね
応援しています
🍀*゜❤︎*・🍀*゜

先日


サプライズ🎆🎆
いつも不発音(笑)🏠~
マリンスタジアム~?
でもいつもより長く???
ベランダ出ると
千葉市~サプライズ
✨🎆
突然夜空に
大きな
꧁˙꒳​˙꧂꧁˙꒳​˙
こんな今だから
心に染みる
今まで見た花火より
素敵な✨夜空
空もベランダから
ひょっこりはん


犬あたまアセアセ友人の🏠~
悪疫退散祈願
鎮魂復興願い
そして少しでも
この今
みんなが元気になれたら
と思います
コロナ収束
祈りを込めて
皆さんと一緒に花火
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
👩🏻‍💻今日も~
👧ちゃんお弁当🍱
🍙


まだまだ夏の出勤
今朝🌞昨日
蝉爆弾💣気を緩めず
👧最近
ももちゃん
痩せない?おいでゲラゲラおいで
多分ね
この子来た時~じわじわ
👧3歳🐬~👧7歳の時
来たこの子(笑)→🐶
|ω・)ミテマスヨ
原因は
🐶
やばぺろ👅
🐶
ワン

真顔チーン真顔
証拠は
押さえた

あとは
任せた
(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ
🍀
👧ちゃん

しっぽフリフリアセアセわんわんアセアセしっぽフリフリアセアセわんわんアセアセ
やっちまったなぁ
🙇‍♀️
爆笑ニコニコ笑い泣き
先日脳神経外科
帰れない
えっ事件💦

おいでゲラゲラおいで
意味不明(笑)
病院着いて🏥パンク
前回ブログ
どんだけ~でした(笑)
🏠~🏥🚲‪𓂃 𓈒𓏸40分
国道~山林~続く
もし途中だったら
ニヤニヤポーン滝汗アセアセでしたが
たまたま👨LINEきて
今日帰れない
えっ入院だって(笑)
おいで笑い泣きおいで
ちゃうけど
帰り(笑)1時ぐらい待てる
👨🚗💨<迎えに
サンキュ~(๑ˇ3ˇ๑)(笑)
🚲‪𓂃 𓈒𓏸翌日取りに行きました(笑)🚗 ³₃
車乗らないから~👨
はぁ~乗るから👩

あなたと違うから
計測爆笑アセアセ
ほら
うーんもぐもぐウシシ
余裕✌️

帰宅して空と福笑い(笑)



空と☺️(笑)
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
今日も
おつき合い
ありがとうです