🍀♡🌼*・
大変な毎日ですが
季節は変わらず
繰り返し
やってきましたよ
皆さん
元気ですか
\\٩( 'ω' )و///
🐦🍀🐸

実家行く途中
田んぼ道(*・∀-)b
🚲─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
5月23日
鶯鳴く~🐸鳴く
水田に水の流れ
心ゆっくりと😌
私達生活はまだまだ落ち着かず
でも周りの景色
季節折々
優しく気づかせてくれた
ように感じました🌼*・
⛰️

ご無沙汰しています

毎日☀️💕毎日

空ママ元気でしたが

٩(๑> ₃ <)۶♥


右肩周り上がらず
だる重痛!
ブログ(笑)
家事代行サービス
小銭もち
(´๑⊙💋⊙)
<ダメヨ~ダメダメッ
 

自分で

やるしかない!

やればできる

目


でもね😅💦
痛いのよ
それに
頑張ってブログ(笑)

できた!
送信( ゚Д゚)
なんでやねん!
なんで(・・)??
この画面になり

イライラしない!☺️💦
かしてみん~(笑)👩ちゃん
見てもらい

アインストール?

インストール?

できたかな?

あっ😵

ごめんなさい

保存記事消えた

4回記事

書き直し書いた

コピペしとけばよかったとです

おいでゲラゲラおいで

真顔ポーン滝汗ニヒヒ笑い泣き

そんな時は


笑うしかない
( ›´ω`‹ )はぁ~
キッチン汚!
掃除機出動ワンよ
わんわんアセアセ

やれば

できる

天才(▭-▭)✧

がんばるんば!

!掃除機も

ブログも

がんばるんば*(。•ω•。)و

🏠

虫たちも動物も

たな出発

活動し始めたのか

🚨⚡⚡😱
危険~の
おバカな会話あり
笑ってくだちゃい
わんわんアセアセワン!


Σ(゚д゚;)きゃ~怖い
可愛い(♥Ü♥)声
ぶりぶり出しとけばよかった
😅

よりによって
なぜ
我が家🏠~
爆笑チュー笑い泣き
ごめんなさいね
退去お願いします
🐝⋆゜🍯🍯大歓迎
なんですが
爆笑チュー笑い泣き
お帰りくだされ
したくなかったけど
生活に困るし😅
使う機会なく
なんかの時に
何年も(笑)前の

🐝⋆゜ようじゃなかったけど
ここは危険⚠
わかってくれたみたい
1回いなくなり
🐝⋆゜🐝⋆゜
あとから
何度か来たけど
壁に噴射
ごめん

我がには
猛犬おいでゲラゲラおいで
いますから~🐝⋆゜さん
おきょっけて

🐶💨ブッ
くちゃい( •́ฅ•̀ )よ
☺️
👩空ママも先日
🚲駐輪場止めようと
生垣🐝出てきてね
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
溝にはまり
🚲止めたけど
体重く
つつじ植え込み倒れた
拍手笑い泣き拍手
もしかしてあの時の🐝⋆゜?
🐵🆚🦀   
🥭
じゃあるまいし
モナリザの痛み
太もも勲章
( ᐙ )/( ᐙ )/
家族
そんなこんな
我が家(*´▽`*)
🌋我が家のお父さんしゃん
普段は大人しく(笑)
何十年ぶり
(ꐦಠہಠ)٩(`ω´٩ꐦ)
原因は
ニトリ座布団そんな声張り上げる
ことなの(。ì _ í。)
またブログ(笑)
書けたらね
反省お父さんアセアセ
毎日電話来るけど
着信拒否
だって
どうしてる?
何してる?
体調どう?
新婚さんいらっしゃい
💏💓
あるまいし
拍手ニヒヒ拍手
普段はかけてこないのに
会話終わる(笑)
🌋
1週間帰宅
空🐶ちゃん
💩後は(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

こんな格好
📸 
撮らないでワン!

ままパワハラよ!
訴えるわんわんアセアセわん
1週間前お父さんアセアセ
(ꐦಠہಠ)٩(`ω´٩ꐦ)
特に触れるでもなく
普通になぁ
生活
仲良し1番
家族みんな
🐶空ワンも
キュン!キュン!て
心配しちゃったもんね
ごめんね🙏🏻💦
嫌だったね
昨日👩ちゃん
デート誘われ
Σ(´□`;)彼氏じゃないよ
まだ🥰いい人現れません
お母さん空ママが誘われた
おいでゲラゲラ後10分寝かせて
待てど暮らせど
仕方なく

おもだるい中で
梅雨入り?
なんにもできない


おいでニヒヒおいで
わすれないよ

🏠
梅雨入りしたの?
今週☀️💕お顔見せず
☁☁☁☔🍃🌀🍃
風強しずっと
そんな🐶地方
☀待ちです
あちこち
かけて
😶😗🤣
 

空🐶!

吸っちゃうよ

ꉂꉂ📣はよ!



ママしゃん

片せばよか!

爆笑チュー笑い泣き


こっちまだだよ
わんわんアセアセ
👩やっと来たよ!
🕝
2人で🚍💨

どこに☺️

先週👍😁LINE
勤務中🤫職場には
ひ み つ で す (⑉• •⑉)❤︎
ここだけの話☺️

ロイズチョコだけ買って
色々見る買う
したかったけど
Σ(゚д゚;)さすが
‍\\ꐕ ꐕ ꐕ////
北海道物産展!
人が:(;゙゚'ω゚'):
娘👩1人で👛💸払い(笑)
みんなで食べよ~☺️
そして
時間ずらし
😷感染予防
3時過ぎ🕞
🍜予定┗|∵|┓
😋板越し美味しいね
あっ😵会話ダメダメ🙅🏼‍♀️
だね!
👩クスッとなぁ
後は✋(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

アニメイトいい?
👩ちゃん
また新たな1推し?
缶バッジ( ˆoˆ )♡
4件なしガチャポン
水曜発売なのに~
(´・ω・`)ショボーン
東京*⋆✈︎
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
泣いているのか
笑あっているのか
ふりむかないで
東京の人
行けないし
爆笑チュー笑い泣き諦めるか!
蚊のなく声で(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
爆笑チュー笑い泣き
千葉は😭ないの?
全国て!

イオンモール
しかし
諦めきれずに
爆笑チュー笑い泣きパパはんに
何分で着く?
お願い(📞^o^)トゥルルルルル…
ギリ7時半すぎ閉店前
イオンモール🚗³₃Boooon!!♡
٩(◜௰◝)ว=͟͟͞͞
ガチャガチャの
🌳
密林?か
σ( ̄^ ̄)?

(‘ jjjjj ’)じぇじぇじぇじぇじぇ!!!

何百台
ガチャポン集結
びっくりぽん
感じのコーナー
Yay!\(⊃‐^)/あった!
爆笑チュー笑い泣き
よくぞ見つけた!#執念
(ง🔥Д🔥)ง
モエテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ここになかったら~
ショボンでしたが
アニメイト
ヨドバシカメラ
駅ナカ
🏠近イオン
無し
ここにかける
念願叶い🙏
どうする(-ω-?)
諦める?諦めない!
よかったね
😁✌️



とりあえず欲しい
キャラクター2回目
ゲット(●´^`●)
後シークレット
2推し?(笑)
出ない!
やっと( ´˘`)/出た
良き🍀良き
何個ガチャポン
したか
おいでニヒヒおいで
空ママその度に
ここにカプセル転がす
ちょぉ

😭
けるんですけどぉ

カプセル捨てにいくたび
小さい💓👧女の子

このおばちゃん
いい歳して
何個ガチャポンしてるねん
顔で見られた
あたしじゃないし~
😭
👩💴使ったしね
💦おいでニヒヒおいで💦
娘ちゃんまた
両替してるし
まだかなまだかな
Σ(゚д゚;)
閉店ガラガラ
ガチャENDポン
蛍の光(笑)流れる前に
おいでニヒヒおいで


毎日
色々あるけど
1歩🍀1歩
みんなと一緒に
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ
ナカーマ
人🍀人との絆
素敵な温かいプロジェクト~
誕生した曲です
 


素敵な輪を咲かせ
🌻

もうすぐまた
ビタミンカラーいっぱいの
ひまわり畑
まだまだ大変な毎日でも
🌻
大きな花を咲かせ
真夏の☀太陽
キラキラ
🌻暑くても負けず
元気いっぱいに
素敵な笑顔🌻
楽しみですね
(ღ˘⌣˘ღ)
iloveyou💓
みんなと一緒に
できないこと
できること
助けあいながら
この今を
顔あげて
頑張れたら
OK

💓(ღ˘⌣˘ღ)💓
どうぞ心労り無理せずに
ご自愛ください🍀
先日
🏥通い
定期検診
あらら
夏に検査続く(•́ε•̀٥)
がんばるんば
⚪脳神経外科
⚪血圧内科

 

無理は禁物

昔から☺️

健康1番

ですよね💓💞

感染予防

まずは

身体労る事

かな

ね🐶ちゃん
癒されながら
😅

空ママ♡も

できる時は

娘ちゃん👩応援団(*゚▽゚)ノ

毎日数字とにらめっこ

👩‍💻

残業続く💦


長男~母の日🌹
↓↓↓
空様てきたよ!
次回に続く☺️


もうすぐ
5月終わり
1年折り返し入りますね
クローバーあじさいカエルあじさいクローバー

6月もよろしく
お願いします
あじさいクローバーカエルクローバーあじさい
いつも🙇🏻‍♀️⤵︎ ︎訪問できず
忍び足😅訪問させて
ください
🐶🍀お母さん
ブログ訪問
ありがとう🥰ございます🍀*

お願いラブ照れ
(*´ヮ`*)
2人まったり
結構🎼.•*¨*•.¸¸静かな穴場
😋
行くと必ず?

    

🍧甘味処🍵



朝☀️💕起きて
目覚めの良い
1日になりますように
朝の目覚め
1曲に
(ღ˘⌣˘ღ)
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
🌼*・☕💭💕