☀️
🌱🌻🏠🌻 🌱

梅雨明け~だいぶ暑くなり
毎日😂暑いね
挨拶代わり
☀️😖☀️
ですが
皆さん体調崩されてませんか

休息しながら
心身共に❁¨̮
穏やかな日常
過ごせますように❣

❣( ̄︶ ̄)❣
空ワンもまったり
のんびり
マイペース
過ごしてまちゅよ~しっぽフリフリ流れ星

🎐
8月10日((月))
🗻
夏だね~お散歩
┐(´ᵒ൧ᵒ`)┌
何年ぶりに見たかも

(0山0)
空がチィ~済まし
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
お互い固まる
あんだねちみはぁ?
なんだね君はぁ?
散歩でした❣
おいでゲラゲラおいで

帰宅して
お母さんラブラブお出かけ

しばらくしてあれ?
空がいないよ?
ドコ?(・灬・乁))≡((厂・灬・)ドコ?


ꉂꉂ📣空💨
空💦
空💦
いません
爆笑チュー笑い泣き
1分もあれば全ての室内(笑)
探せるはずが
いないよ😩😱😬
犬あたまDASH!空~
爆笑チュー笑い泣き
Σ(゚д゚;)えっ


ここだってば
しっぽフリフリDASH!しっぽフリフリDASH!しっぽフリフリDASH!
かくれんぼしていた(◍•㉦•◍)๑ワン!
えっΣ(゚д゚;)言ってよね
ママ遅わんわん爆弾

どこなのキョロ(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)キョロ
探したよ~
(。 >艸<)www...

疲れたわんよ
伸び~のび
'ω')ノビーン
気持ちよさそう
空ママも
のびのび~してみようかな!
おいでゲラゲラおいで

( ´;゚;ё;゚;)オッエェェェェェェ
悪代官か!
DASH!叫びDASH!
空ワン
ここにいるよ
📖

暑すぎて
☀️😖☀️
喉乾いた(◍•㉦•◍)๑ワン!



そんなこんなの
今日でした
❁¨̮
日本の夏
今年の夏はコロナ禍の中で
みんなが工夫しながら
夏の風物詩感じながら
👘🏮🎆🌻🌊
素敵な思い出たくさん
そんな夏でありますように
🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉


しっぽフリフリあしあと空散歩しっぽフリフリあしあと
緩やかな坂道
空から見たら犬あたまDASH!どのくらいの
上り坂?
抱っこする?聞くけど
テクとこ登りきります
👏

たまに
ジィジィジィ~


蝉が逃げ飛ぶ
そこにカラス
あっ!
ダメ~(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~
ダメダメッ
Σ(゚д゚;)アッ!
アッ∑(°∀° )
声を出す空ママ
犬あたまDASH!恥ず
おいでゲラゲラおいで
今日のランチは
麺が食べたい~て
お母さんラブラブちゃん帰宅して

冷やし中華
作ってくれて
🥒
お母さん入れていい
(°。◦≡Д≡)。°◦ヤメテエエエエエエエエッッッ!!
冗談😛冗談

😋
座って待つ
(っ ॑꒳ ॑c)マッテルて
美味しいよね
😋
お土産
お母さんラブラブ
空も食べたいの~
DASH!しっぽフリフリわんわんDASH!しっぽフリフリDASH!

しっぽフリフリラブラブママしゃん
空の視線
おいでゲラゲラおいで
食べられんわァ
完食
🤭
実家に行くと
電気消して
じっとこの提灯眺めるのが好き
父とゆっくりすごせそうで
好きなんです❣

もうすぐ
お盆が来ますね
亡くなった先祖たちの霊が
家族の元に帰ってくるとされるお盆。

🌈虹の橋🌈
渡った
可愛いい子達も
帰ってくる~❣
帰省の準備して
( ̄︶ ̄)
帰省ラッシュにならないように

穏やかな
時間
共に感じながら
ママ達がね
大好きな食べ物用意して
待ってるからね
ゆっくり慌てず
準備して
🐶❣🐱❣🐰❣🐹❣🐦❣

🌻🏠🌻

ゆったりと
御家族皆さんと
穏やかな時間が
流れますように
空ママ入院中お母さん差し入れ
📖
本の中にて


一緒に過ごした時間は
大切な宝物
ずっと❣ずっと
心の中で
生き続けるのだと思います❣
🌈🍀🌈



❁¨̮( ̄︶ ̄)❁¨̮





ございました❣
🌻🏠🌻

我が家はお母さんラブラブ娘ちゃんは
お盆の季節お仕事
空ママ(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
😋🍴🍱🎶
明日は何しょうかな?

オムレツ下準備

夕飯作りしながら下準備
・・・(笑)・・・
&🍄しめじ
マリネ

空ママお盆休みは
なさそうです
😭
\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
パパしゃんの夏休みは

職場までお母さん流れ星
送迎
決定
流れ星お父さん流れ星
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
🚍💨~🚇~
職場まで睡眠タイムお母さんラブラブ
それでもパパしゃんお父さんDASH!嬉しいんだろうなぁ
帰宅して
少し寝てくださいなぁ
😴
~でもさぁ~
娘ちゃんお母さん一生懸命
👩‍💻
仕事してると😴寝れたいよね
おいでゲラゲラおいで

わんわんDASH!
あたちもあしあと
あしあと行くわん
しっぽフリフリDASH!


お盆が近づくと

実家の玄関に


今年も母が育て
お盆の準備


コロナ禍ですが
素敵な思い出作り
お楽しみください❣

先日お母さんラブラブ房総お出かけ
こんなLINEが来て


😱😶🤧
勿体ない!今からお母さん行くから
開けてあげる
待ってて
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
🐚
貝炭になるわぁ
・・・
だって
🤧😶😱
あの二人可愛くない?
2人連れ🛵
いわれた💗👭💗んだって
でもさお母さんDASH!マスクしてるのに
わかる訳ないじゃんね
可愛いなんて
だって
おいでゲラゲラおいで
さすがお母さん流れ星ちゃん!
冷静
すみません~言われ
🙉なって早歩きホテルに
向かったとさ
夜は絶対外出ない!
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ知ってるし
爆笑チュー笑い泣き
さてさて大阪行った彼氏さん
~お土産いただき
仕事帰り( 。ᵕ ᵕ。 )♥️賞味期限短いから渡したいと
でもね
9月末お母さん!
👨会いたくて
嘘ついちゃったて
おいでゲラゲラおいで
可愛いな~❣
お母さん冷めてます(笑)
2週間距離あけよて言ったのに
( ̄▽ ̄;)💦
👨さん10日間夏休み
暇だなぁ~
一緒にいてほしいなぁ~
私仕事だしお母さんDASH!仕事柄
感染したら大変なことに
休めないし
・・・
歳離れた兄2人の中で
育ったお母さんラブラブ
性格もあるのか?
サバサバ
🐟💦💦
俺悪い菌みたいじゃん!
( ̄▽ ̄;)💦
空でも言えるのに~犬あたま流れ星

娘ちゃんお母さん流れ星たら

無症状~わからないし
接触感染予防しないと
2週間は
・・・

そしたら
俺て悪い菌あるみたいだわぁ
大阪行ったからお母さん爆弾行けないんじゃんて

言わないけどおもった!
でもね
お土産美味しかったから
うま!
LINEしてました(笑)

いつ会えるのかな?
❣( ̄︶ ̄)❣
行く前は(笑)ラブラブ
お母さんでも帰ったら~しばらく様子見ないとだね
コロナ対策
仕事空けられないし( ̄▽ ̄;)💦
👨心配かけてごめん・・・
お母さんて言ったのに?

初めて険悪ムード
体験した
本人日くお母さんDASH!ちゃんでした❣
Osaka🍎Applecake
独り占め空ママ😋

下のお菓子は
SOGO売ってるよね
言ったら
お母さんそれ言っちゃおしまいよ!👦次男
2人して(笑)
空ママ(笑)言わないよ
家族だから🤐
おいでお母さんおいで
お土産て
選んでくれた時間も
ありがたいですよね❣
😋
美味しかったです
(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou

👨良かった❣
独り占めしないでみんなで食べてね
俺味見しないで買ったけど
良かった❣て

うまか~美味しかったよ
お母さんラブラブ食べてみん~今度会う時
持っていくから伝えたとか
**(ू•ω•ू❁)**

お母さん❣食べないでね
だって(๑´▽`๑)冷蔵庫で保存‪(๑•̀⌄ー́๑)b


パパ帰宅して
洋菓子大好きだから
どうしたの?
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
それらしい話しをしてね
彼氏のお父さんパンチ!お土産だって
食べたら?
Σ(ㅎωㅎ;)
はぁ~
死んでも~
嫌だね!!
ぐぬぬ…:( •ᾥ•):
おいでゲラゲラおいで
絶対
食べない
大人気ないお父さんDASH!パパはんだったのでした
( ̄︶ ̄)
いつになっても
パパには告白出来ないね
娘ちゃんお母さんラブラブだったのでした❣

😷
みんなで労り助け合い
自分も大切に
感染予防しながら
熱中症にも
気をつけながら
どうぞご自愛ください
(ღ˘⌣˘ღ)i

最近ネット繋がりが悪く
🏠
( ̄▽ ̄;)💦
投稿❣訪問
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
状態な空ママですが
よろしくお願いします。