さぁ~~~
今日も一日頑張り
まちゅ(◍•㉦•◍)๑ワン!

伸び~~~のび
から始まる
☀️🏡 
今日も一日
宜しくお願いします💓💞

友人がお庭のあじさい紫陽花
玄関に置いとくよ🍀*゜
飾った~~~☺
LINE~~~
ありがや~~~ありがたや~~~
‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬
あじさいあじさい

背中に🐤
( ∩ᵒ̴̶̷̤ θ ᵒ̴̶̷̤∩ )ピピッ♪~~~
どこ
行くの~~~空
~~~∵ゞ(>ε<; )ぶっ~~~
やって犬あたまハッDASH!られん
ママしゃん
外来で行ったため
担当医師でない先生が
Σ(゚д゚;)
👨🏿‍⚕️おっちょこちょい?
~~~∵ゞ(>ε<; )ぶっ~~~
言われたんだって


(💢・-・)はぁ?好きで…
この体で~~~ふせぎょうがないでしょ
イライラ( ˙꒳​˙  )💢( ˘・ω・˘ )💭(笑)

爆笑チューびっくり笑い泣き
なんで~~~

11火曜日の☀️
目覚めたのは
∩――――∩
ベットの👩
ര ര<
(えっ!)バタリ
\ꐕ ꐕ ꐕ////
万歳状態うつ伏せ目覚め
衝撃💥
🏥…行き
またまた安静生活長引きそう
♡ぎゅー(((。•ω•(ω•。 )))ーっ♡
そうだよ~~~私は
おっちょこちょい
馬鹿だね~~~馬鹿だよ~~~

やってられんわぁ~~~
ダッフンダ(◍•㉦•◍)๑ワン!
🏡
そんな静養生活
もうすぐ1ヶ月
ようやく回復に向けて~~~最中
Σ(゚д゚;)…

👦⑉👦⑉👦⑉
次男夕飯作り
頼みます~~~

部屋から隠し撮り(笑)

(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

帰宅してから~~~

‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬カレ~~~

😋
美味しゅうございました
大根おろし絞りすぎ
∵ゞ(>ε<; )ぶっ~~~
お母さんハート仕事帰り焼き鳥
プラス



先週食べたかった
カレーパン😋食べたよ~~~

体重増
閉店(|・ω・)|ガラガラ~~~



空ママ癒し隊
お疲れ様ですー(◍•㉦•◍)๑ワン!



もういいかい?


ひと(◍•㉦•◍)๑ワン!
のんびりしたい~~~犬あたまハッDASH!空ワン
だったのでした~~~
    🚪

お母さんハート大好きな
🐬( '-' 🐬 )イルカチャン
ももちゃん
娘ちゃん3歳からの心友
喜怒哀楽ともに∵ゞ(>ε<; )ぶっ
空がて来てから
ももちゃん
知らぬ存ぜぬ
             空(◍•㉦•◍)๑ワン!⤵
あちらσ゚ロ゚)σこちら
穴だらけ
🐬

(´・_・`)カワイソウナ🐬💕ももちゃん
🌙.*·̩͙夜になると
お母さんハッ犬あたま
奪い合い
最後は🐬💕挟んで寝てる
2人
Σ(ŎдŎ

昨夜実家ブルベリー紫陽花
届けてくれて
テーブルに1輪あじさい

お寿司皆で食べました~~~
😋

🍍🌴🌻☀️🍧🍦⛵️
いよいよ湿度の高い季節
到来~~~デスが
工夫しながら
🎐"Q。('-'。)"🎐
気持ちよく皆さんが
過ごせますように
ご自愛しながら
この季節を楽しめますように

雨の日
お気に入り…
👢レイン👢グッズ👢

新たな発見あるかも
知れませんよ
♡ぎゅー(((。•ω•(ω•。 )))ーっ♡

🐸☔️🐌


空ワンもしばらく
ママの癒し隊(*˘︶˘*).。.:*♡
頑張るしかないみたい~~~みたいなおいでゲラゲラ
顔の犬あたまハッDASH!でした~~~。

頑張りまチュ(◍•㉦•◍)๑ワン!

あっΣ(゚д゚;)
ブログ…
ずっとワンメーター
σ(∵`)???
実は
🚕
昨日…🏥帰りも
タクシー利用
停車中🚕乗り込み
🏡お願いします~~~
しばし時間掛かります(笑)
よっこらしょ乗り込み
🚕話し込む
そろそろ自宅
(¥♡¥)
いくらかな?
行き代金¥2370円
(🍀予約)

Σ(゚д゚;)…
自宅あと少しメータ
730円?もしかして忘れてる?
言おうかな?
迷いながら
Σ(゚д゚;)…20分以上乗ってる
最近の🚕
着いたらレジみたいに
カチャ
はい⚫⚫⚫⚫円ですて?
…おもった空ママでした。
でねでね
まだ若い👦🏻運転手さんに
損しないようにちゃんと
計算してください ねし
いえいえ私が🙉💦忘れたから
いいですよ
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
天使˙˚ʚ😇ɞ˚˙
悪魔◥(ฅº👅ºฅ )◤↝
👩空ママじゃ~~~1000円で
お釣りいいですよ
(笑)
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!
おいでゲラゲラおいで
足りんわぁ
🏡
帰宅して計算したら
¥1480~~~
約ワンコインお昼代
運転手さんごめんなさい~~~

前にも同じことがありました(笑)
その時は
運転手さんがこれ位でいいですよて(笑)
高いか安いか?正規か?
不明点∵ゞ(>ε<; )ぶっ

🚕しばらく乗車続く
とびだせサイクリングしたい~~~
空ママです(笑) 

はぁ~~~
自転車(💢・-・)
はぁ?🚴💨

おいでゲラゲラおいで
見張り隊いるから
しばらく無理だわ~~~
乗れんわぁー
治療に専念します

左脚━━━━━☞右手首
☜(´゚ c_,゚`☜)
どうにもならんわァ
会う人
おいでねー
えっΣ(゚д゚;)脚も
手も~~~言われます(笑)

どうにもならない(笑)
頭に浮かぶ∵ゞ(>ε<; )ぶっ
昔タンバリン('ω' ノノ゛シャンシャン
カラオケ女(๑⃙⃘˙O˙๑⃙⃘) ♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈空ママ
引く我が子∵ゞ(>ε<; )ぶっ

ではではまた
Bye-bye
☔💞🐸☔🐌💞☔

午後も
ひと息つきながら(◍•㉦•◍)๑ワン!
ベッド(¦ꃩ[▓▓]怖し
月曜日~~~腕ギブズ取れるかな?
安静~~~長引きそう
7月友人キャンセルLINEしました
( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

📻
心地よい午後に
好きな曲🎵の中から~~~
皆さんにHappy(*˘︶˘*).。.:*♡届きますように