爆笑チュー笑い泣き
🌋
空ママ火山も収まり…
あきらめムードで看病終盤に🤭



インフルエンザ…
六日目🏥
出勤停止も解かれる頃
今日🏥行くそうです~
女の子丸丸丸\(^-^)/
036丸丸丸\(^-^)/いよいよ明日から?
(;゜∇゜)…エッ
まだいるか~🤭💨
来週(火)から(;゜∇゜)…
まぁ良くなって良かった~
👏
しかし
昨夜…
あ~がぁ~
なんか…息苦しい
( ̄□ ̄;)!!…
🤒上がった?
えっ~どうした?

部屋に行くと
😆🤣😆
原因は
😂
😂
😂
😂
😂
😂


空ちゃん
‼️
ドス!✴️

そして
どかそうとしたら
ガルルル~ル
わんわんしっぽフリフリ
唸る

😵

パパわからない?
不思議ちゃん
息苦しい~て
😂
ミニチュアダックスb丸丸丸4.2キロ
確かに重いわぁ💨


1月8日(金)
🌞
おはよう✨ございます。
爆笑試作中・虹ヶ咲丸丸丸娘を送り出し
玄関🚪~急いでベランダへ
🌬️
きゅっと❄️~からだに冷たい空気

まだ眠気から覚めない
女の子丸丸丸空ママにはいい目覚め\(^-^)/
行ってらっしゃい➰👋😃~
すぐにリビング🤭…



ミニチュアダックスb丸丸丸女の子💦
なんですか~チラミ
見てるよ🤭…これ以上近づくと危険信号
🚦秒読み
3.2.1.
わんわんガルルル~ル~
女の子丸丸丸パパ取らないよ🤭
空にあげる(笑)…
パパはん036丸丸丸いつまで
ネテルネン!
わんわんしっぽフリフリ
あちょんでミニチュアダックスbミニチュアダックスbミニチュアダックスbミニチュアダックスbハートくだちゃいなぁ💨
5日目の朝の空だったのでした!


昼間換気して
インフルエンザ😈除菌!

そしてまた
😂

この先は(笑)あけてはならぬ
⚠️
🤭
インフル036丸丸丸隔離部屋

除菌!😈除菌!😈除菌!
生活5日目
買い物から🛒~帰ると
なんとリビングに
😶🤨😐😒
何でここにいるの?
もぅ治ったし
(ーдー)それは明日🏥行ってからでしょ!
そこはいつも
プンプン試作中・虹ヶ咲ハート娘ちゃん座る場所!
もぅ!~
はい!はい!
わかりました~

爆笑チュー笑い泣き
そこでまた
🤭
⚔️
疲れるわ💨~
今のところ…家族女の子丸試作中・虹ヶ咲丸男の子感染無し
まだわからない🤭

おかげ?

たまに女の子丸丸丸微熱
( ̄□ ̄;)!!
ストレス🤒熱みたい!

また始まったわぁ~
爆笑チュー笑い泣き
ミニチュアダックスb丸丸丸米寿?💦
(笑)

パパしゃん~お布団
いったら~わんわんしっぽフリフリ
ママの⚡️👹⚡️⛈️落ちるよ~わんわんしっぽフリフリ
もぅ~面倒見切れないわぁ~🤭

もぅ!まったく~
子供なんだから…ね…パパはんは
女の子丸丸丸ねぇ~空ちゃん!

わんわんしっぽフリフリ
知らぬ…存ぜぬ
無言の空ちゃん!
どちらにもつかず(笑)…
爆笑チュー笑い泣き
🏘️
我が家で家族みんなを
冷静に見ているのは
🤭
空かも知れませんね
ミニチュアダックスbミニチュアダックスb💗
ちょう!ちょう!

🤭
歯磨きブラシのあと
拭き掃除
ママしゃん~やめて🐸~けろ~


爆笑チュー笑い泣き

ダァ💨~

笑っちゃう(笑)女の子丸丸丸
空ちゃん!
お口あけて
🎼ちょ~🎹だい~
みんな~
みんな~ソラモトピアノ♪
あけて~わんわんちょだぃ~
頑固なところ誰に
似た?
ミニチュアダックスb丸丸丸036


一昨夜は急にLINE入り
北海道🍜食べたい!
駅まで🚉これる?
😅
ノー残業ディー🏢
でも五時には就業ならず…
(笑)
🌜️🕡️Wednesday

カウンター席しかないお店
悩みながら(笑)押すも
何種類かトッピングするつもりが
自販機
女の子丸試作中・虹ヶ咲後ろ😵行列
無し💦…

北海道🍜🍥…一緒にたべて🚌でかえりました。

一人でも入れるかもて…試作中・虹ヶ咲丸丸丸ちゃん!
仕事帰りに一杯の🍜🍥🤭



昨日の朝は濃霧
雲海🤭な訳けないわぁ~
天女になった気分の朝でした

昨日の朝食☕️🍞🌄
💗🤗💗

2月8日
12月8日は新たに物事に着手するという意味から事始め(ことはじめ)
2月8日は物事を終えるという意味から納め(ことおさめ)といわれ
この2つをまとめて「事八日」といいます。 またその逆で2月8日を「事始め」、12月8日を「納め」
🖥️ネットより

今日はその…事納め
事八日
お事汁
🍲🥕🥔🍲
無病息災祈り
お野菜たっぷりの味噌汁が
🍲お事汁🍲だそうです。
もと元は六質汁
🍠芋  大根  🥕人参  ゴボウ  小豆  こんにゃく
寒い季節からだの芯~
温まる健康長寿…食
照れ
我が家も朝から
元気でこの寒さを乗りきり
1日頑張れますように~
照れ爆笑ウインク
🌞我が家の朝食
試作中・虹ヶ咲女の子



からだの奥まで温まり
今日も元気に健康で🍙美味し~い
感じながら…

いってらっしゃ~い
🌞➰👋😃
まもりたい
(笑)…朝からほっこりみなさんに💗
😊😉🤗

今日も
笑顔たくさんの1日で
ありますように💗
😵
なんか…三連休

観測史上最強寒波襲来だそうですよ
お気をつけてお過ごしくださいね
どうぞご自愛ください
❄️☃️❄️
北海道陸別町
31℃叫びDASH!とか?予想( ; ゜Д゜)

今朝も🤭乗ってます~
036丸丸丸💣️💤



元気😆😋😍100倍
勇気凛々万全対策しっかりお忘れなく
( ̄▽ ̄;)💧
我が家は🏘️から出ない🤭💨

空ママおやつ🤭
ベビー👶か?(笑)

ミニチュアダックスb空ちゃんは
🐶ちゃん用ビスケット🍪🤭


イチゴハートイチゴハートイチゴハート
今日もお付き合いありがとう
ございます。
まだまだインフルエンザ流行ってますので
気をつけてくださいね
女の子丸丸丸朝からくしゃみ🤧鼻水止まらず
( ̄□ ̄;)!!もしかして…

いちご🤗いちご
今日も
🍓ハチコスモス🍓ハチコスモス🍓
大切な人達が笑顔で
過ごせますように…


phooさん♪ハート丸丸丸phooさん♪ハート

今現在隠し撮り🤭

ミニチュアダックスb丸丸女の子
おはよう👋😆✨☀️…
潜りました🤭
036丸丸丸インフルエンザ3日目~
ひっきりなしに(笑)
仕事先📲😃電話が鳴る
職場😃📲📲😃~
パパも大変…寝れない(・・;)
昨夜も🤭…