前の節分ブログの一枚より🤭


えーびっくりチューショボーン
📱👀た…瞬間
急に😖💥頭痛が
熱が🤒が出てきたような
(;゜∇゜)インフルじゃ?
ただの風邪😷だよ
はぁい~(*゚∀゚)=3

世間巷ではインフルインフルて
それでなくてもあちらこちら
飛び回る036丸丸丸可能性
馬鹿か!💨
無表情丸丸丸心の呟き🏥いってきて~
はい!行きます💨
💦

🏥パパはんより
(;゜∇゜)…
我が家インフルエンザ
第一号
我が家🏘️16年ぶり
インフルエンザがやって来た
DASH!注射叫び注射DASH!
036丸丸丸パパはん!
…帰省…

爆笑チュー笑い泣き
だから…空ちゃん~
インフルは
~外インフルエンザはそと~
しっかり
たのみます!


(((*≧艸≦)
ププッ
爆笑チュー笑い泣き
空ママは
ため息ひとつ💨
ふたつ💨
036丸丸丸帰宅する前からギクシャク( ; ゜Д゜)
なのに今朝🏥インフル判明
(;゜∇゜)…なおさら
腹が立つ
(;゜∇゜)💦空ママさん
👹?…
🤭確かに
👹かも(笑)


照れウインクチュー
好きでなったんじゃないし
本人がいちばん辛いだろうから…
しっかり看病?
しますが!💦
でもね!
腹が立つのよ!
次回ね(笑)
昨夜も😵投げ掛ける言葉
💢😠💢
気遣いない
友人に🤭ラインやり取り見せたら
ムキー
こりゃ酷いわぁ💨
でしょう~



036丸丸丸に腹が立ち…プチ家出🤭
(まだ帰宅前…)

☕️一人コーヒ飲みながら
帰りたくないなぁ~ぼやいた
一時間🤭母に言ったら~
それも問題だけど🤭…
🌃であるいて事故になってもだから
なるべく出ないように!
勧告👵命令


そんなことも知らず
呑気に( ; ゜Д゜)…
036丸丸丸…ぱぱはん!
(;゜∇゜)…イマドコ?
🏘️着いたけど
夕飯は?
無表情丸丸丸ありますよ!
帰ったら温めるだけ
出来てますから~
🍲


🌸福逃げるから
~🤭💗ね
😡⚡️イライラ
どこ?言ってたの
咳だいじょうぶなの?
よくなった?
一言もないし
😡⚡️
ストップね!🤭‼️
節分福にげる🎭️~💗

今年は節分行事省略?
ミニチュアダックスb丸丸丸👹さんと
ツーショット
今年は(*σ>∀<)σないのね~
喜ぶ
ミニチュアダックスb丸丸丸ハート空ちゃんでした!
昨年の✨リブログしました~💗




節分は豆まきする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我が家も🌉夜
落花生で
🤭
やっぱり
インフル
外💨~


🌺節分👹
季節を分ける
節…分
立春前が👹節分
春🌸の訪れと共に
幸せがたくさん舞い込み
ますように
👹
元気に笑って
今の無表情丸丸丸必要な🤭



👹036丸丸丸外て
いいたいけど
(((*≧艸≦)ププッ


それを言っちゃおしまいよ
決まってるじゃねえか
そこが渡世人のつれえところよ
今日はこの辺でお開きってことにするか
フーテンの寅さんより
👜

(((*≧艸≦)
ププッ

🏘️
中~
かき集め🤭…
パパはんに説明会
終わったら後これね!
(;゜∇゜)…薄いビニール手袋🧤
ペーパータオル
👵じゃないけど🤭ストック切れてました🤭
爆笑チュー笑い泣き
🚵‍♀️💨🛒だ~👀
後不足ないかな?



😆
あと…空がパパから離れず
(;゜∇゜)…菌👿まき散らかす可能性
大?


爆笑チュー笑い泣き
パパから隔離
遠吠え~
無表情丸丸丸負けずに…
がんばります
(((*≧艸≦)ププッ~


( ; ゜Д゜)…💦
昨夜インフル判明前
↙️

(;゜∇゜)…くっつきすぎ
(/-\*)~
家族とみんな…
もらったかも!
💫😵🌀😵🌀💫

空ちゃん
パパから~確保しないと
ミニチュアダックス2b丸丸丸036


パンのやけ食いだぁ~
\(*⌒0⌒)b♪

🥖🥐🍞
(((*≧艸≦)ププッ
次男頼んだら🤭…しょっぱい系も
少しほしかったかも🤭

娘ちゃん木之本桜ハート
今日?パパのお迎え
あてにしないように
(((*≧艸≦)ププッ
まだインフル知りません~
家庭内感染
予防!😷😷予防
我が家の
家訓
ミニチュアダックス2bハート無表情ハート男の子ハート試作中・虹ヶ咲ハート
予防
🌞日中ポカポカ陽気~
🌄🌃
まだまだ寒く
寒暖差にご注意くださいね

長閑だなぁ~感じた一枚
昨日
🦆



どんだけ~
好きねん!
036ミニチュアダックスbハートハートハート

爆笑チュー笑い泣き
除菌!除菌!
わんわんしっぽフリフリ
あっミニチュアダックス2b丸丸丸空が
(;゜∇゜)パパの布団入り込み
😵
緑茶カテキン配合
食品にも使えます
お手柄🤭💗
STOP
ウイルス
パパが行動する度👂️…
これもって
移動の無表情丸丸丸私頑張れ👊😆🎵!
除菌おばさん😆

恵方巻き
食べようか?
 迷い中!

無病息災願い
黙って🤭たべるのよ!
爆笑笑い泣きプンプン
(((*≧艸≦)ププッ

📱…恵方マピオン🔎
アプリにて…
甲は無表情丸丸丸我が家東北東…合わせ
景色を見ながら
🤭
我が家の東北東方面

市販のて🥒入ってるのよね
😥
今年は作る気持ちもなく
買いに行こうか?
🥒なしで🤭お願いします~
👨‍🏭へぃ!まいどー
探してきます😆
除菌036除菌036除菌036除菌
買いまくる(((*≧艸≦)
ププッ
なに食べたい?
プリン🍮
カステラ?(;゜∇゜)文明堂
そこは指定!

はぁい~😆…💦