爆笑アセアセ先程貼れなかったので

う~ぅ(><*)ノ~~~~~くやちぃわんわん

354354ふぅ

パート2

⚠️🔊音量気を付けてね!!

ニコニコ空わん対決ねぇ~ね!

爆笑アセアセ
ハイジふぅぽい💨空片して
|д゚)!!はっ💨わんわん
お互い擦り付け笑い泣きアセアセ
空ママの役目ガーン

笑い泣きアセアセお片付けも
してくだちゃいなぁ犬しっぽ犬からだ犬あたまよろ!
ガーン娘ちゃん?あなたもチューアセアセ



どうですか?
空わんバレー🏐選手なれますか?



爆笑なれまちゅかしっぽフリフリ

ウインクピンクハートラブラブみていただきまして…
ありがとうございました!

前回blog笑い泣きくやちぃ~動画どうでしたか?
まだまだがんばります
わんわん11さい空ちゃんしっぽフリフリ