空?なにしたいの…(><*)ノ~~~~~





実家の母が空のために作りましたが
空わんは…(><*)ノ~~~~~
わんわんにくきゅうにくきゅうえ?違うんだよね!!



ニコニコ

こんにちは!

🌞青空一週間の
始まり~イヌd.heart*
スタートしましたね……

我が家も……
娘ちゃん学校おやすみですが
自習しに🏫に

お弁当は?

お友達とパスタトロピカルカクテルが楽しみで……
出かけました。

空ちゃんと
静かに動かず過ごしています(^^;……
なぜなら笑笑("⌒∇⌒")後程……


クローバー犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
先日空わんと
実家にはっぱイヌにくきゅうにくきゅうにくきゅういったよ!

ずっ先爆笑アセアセまだまだ犬あたまにくきゅうにくきゅう歩き
右に曲がり……曲がり……
あ!小学校の時同級生
立ち話し

リード引っ張られ
あら?
空わんとおばあちゃん家
先に行くよ犬あたまアセアセ

この先……
空わん小さい頃お世話になった🏥
ちょっとしたことで
先生⚔️笑笑("⌒∇⌒")
よくしてもらった先生が移動
その後……
違う先生に……

5歳ぐらいまでお世話になりましたが

お互いの意見があわず!
話し一方的に話はじめ
先生(*゚∀゚)=3例えば……どうします?
わたし!|д゚)!!

他🏥へ

忍び足🐾歩き笑笑("⌒∇⌒")

知ってるからと!
近道笑い泣きアセアセ

確かに!
でも底は畑
農家の人ごめんなさいねてへぺろアセアセ
にくきゅうにくきゅうふぅにくきゅうにくきゅうふぅ
え゛!え?
空の足跡🐾ついて……

無事ついて
🏡

暑かったね!

👅ハァハァハァ💨





さんざん遊んでニコニコ
必ず
いつも行く場所
爆笑アセアセ
弟夫妻の部屋の前
の反対笑笑("⌒∇⌒")!
お気に入りの場所しっぽフリフリピンクハートラブラブ
弟夫妻きになり何度も🚪……



ここに

匂い一緒なんだね!
空の好きな物と

ゴム手袋が……
なぜ?どうして?
空は
その答えは……



爆笑ピンクハートラブラブ

ファイナルアンサー

笑笑…(><*)ノ~~~~~







読むとわかります笑笑("⌒∇⌒") 



🏡お土産もらい……
帰宅しました!



ニコニコ

昨日は……
千葉市長選挙に
🌞
🏫☀️朝一番に
お土産もらったよ!

わんわん💬

ゴム風船
わんわん🎈がいいんですが!!


笑笑("⌒∇⌒")
ご想像通り……
パン!笑い泣きアセアセ

ニコニコ今日もお付き合い
ありがとうございます。

スマホ実家に忘れ土日
訪問
したかったのですが…(><*)ノ~~~~~
少しずつ
いきますのでニコニコピンクハートラブラブ
よろしくお願いします。
昨夜から御腹の調子悪く
空とじっとり過ごしています
空のお友達

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
元気玉💞
送ります!!
なっつちゃん
ムクチャン
病気と戦ってる仲間みんなに

はっぱイヌはーと。はーと。ホークチャン!ママ頑張れ!
p(^^)q!p(^^)q!

早く元気になりますように!!

幸せに
皆が過ごせますように


flower*線②クローバー