おねがい

まましゃん~帰ってきたよ!!
やった!!しっぽフリフリ……

どうかは笑笑("⌒∇⌒")わかりませんが……

爆笑アセアセ
我が家が一番!


ウインク

こんにちは……

☀️🏠

今朝は
お洗濯日和~
少し風は冷たく

ベランダから見える
🌳
木々も生い茂り~


毎朝🌄娘をベランダから
しっぽフリフリ空ワンと一緒に
照れ👋犬しっぽ犬あたま
高層の方まで花女の子娘の後ろ姿……
今では真下で👀(^^;……
季節はしっかりと動いていましたハート…


爆笑
今週~
黒柳徹子長男ゴールデンウィーク後半
旅行に向けて✈️💨
DAKS
カン太郎くん
しっぽフリフリ
ワンシッターに出向き……

ここからは㊙️
㊙️情報
機密文章……なんのこっちゃ
㊙️なんです!
爆笑アセアセ
長男からくれぐれも……
写真!🤳blog書かないでね!

でもこの🤳は
最小限
注意を払い長男お尋ね(((((((・・;)ドキドキ

爆笑アセアセどんな親子なんじゃ~笑

ニコニコ
了!
😉👍💕でました(^^;……

空とは真逆
元気
散歩行き
🐾犬🐩トイプードル🐾
お友だち見つけると……
一目散向かって笑笑("⌒∇⌒")
ご飯も食べる食べる
おやつの時間も
決まっていて……🕒催促
カリカリと(^^;……
とにかく……元気なカン太郎くんわんわん


まぁ!
多分載せると……黒柳徹子いやぁん

ニコニコ
今週
すれ違いですが
いってきました!

土曜日……長男に🚗送られ
帰宅予定でしたが……
予定ずれて📅……

🌙夕飯は用意して
帰宅しました!

おうち線②当日は
マンションオーナーご夫妻が隣に
住んでいらっしゃるので
ご挨拶花にへ
お昼
一時過ぎてましたが~
ガストで一緒にお食事(^^;……


朝はやく出て
夜遅く帰宅していますよ
土日も忙しいらしく
👐➰🏀
🎶🚗💨🎶
🌀👕
洗濯物もちゃんと休みの日に
布団干し
少し長男の日常の姿を
覗けたようなおねがい気がしました

で!
らぶ……無さそうですかね?
笑笑("⌒∇⌒")
👐➰🏀の
男女
メンバで行動してるようです……
てへぺろ
宅配等で預ってもらったり
お茶🍵😌✨ご夫妻と飲んだり
少し安心しました。
お世話に爆笑なります。
いい人いやぁん笑いましたら
お願いしますと伝え(^^;……
しばらくは……永遠……
ないようでした。
長男黒柳徹子…
今朝から出勤🏢💼😃
p(^^)q!

サンクス!
てLINEに(^^;……
カン太郎元気ないけど
元気ないけど……
具合い……???

て来たので!

はっ!
寂しいんじゃないの
笑笑❗
返しました
LINE笑笑❗

既読無視……

爆笑アセアセ


⛈️⚡
びっくりアセアセ
バス降りると
同時ぐらいに……
雷鳴(((((((・・;)
びっくりアセアセ

えっ( ̄▽ ̄;)
これは……犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま空ワンンの
わんわん💢怒り💢笑💨


快晴~
不思議な空?
~☂️☔~


アジサイも
少しずつ色づき始め
梅雨の☂️準備
知らせてくれてる……
🐌🐾


ニコニコ

ただいま~
口笛???


だれ?

空!
ただいまぁ~

爆笑アセアセ犬あたま


…!!



おねがい
おいで~
何年ぶり~だね
笑笑("⌒∇⌒")

爆笑アセアセ

もしかして

爆睡😪💣💤
してた?
やほー♪アハハアハハアハハ

拗ねワンわんわん
爆笑アセアセまましゃん~
浮気してきたの……?
滝汗なぜ?焦る笑笑("⌒∇⌒")
なぁわけないじゃん!

照れ

でも……
違う匂いする?(;゜∀゜)
笑笑❗


お耳いやぁん線②まじかようさたんらう``ウサギさんみたいに
後ろピタリ
キュン~キュン~
かすれる鳴き声
おねがいラブラブ笑い泣き

空ちゃん~



お土産は?
マッサージ
してあげるからね……

そして
🌄
今朝も……

べったりと……
少しでも離れると(^^;……
顔あげて
……
私も……時間を埋められたような
気がしました。
ラブてへいぬ


空ままから離れない
空ワンでした
わんわん線②やほー♪みてるよ!


ニコニコ

そして我が家の
女の子さんラブ目おぉ!・・・・・!!!!!!!!!!

爆笑アセアセ

鬼の居ぬ間……
笑い泣き少し変化???


火曜日😃🎶~

・・・・。なっ・・・なんと!男の子さん
お弁当作ったんだ!
え゛!汗
ど・どうしたの?(((((((・・;)
・・・・。
サラダは、お母さん作り置き……
びっくりアセアセ
やればできるじゃん!
じゃ
明日から……
👰花嫁修業でパーお弁当笑笑makovv

ニコニコ
成長したかな?
娘の姿を

笑い泣きアセアセ

空ワンも!
鬼の居ね間……

びっくりアセアセくつろぎすぎ

爆笑

(。>д<)
空ままの
知ってる
空ワンじゃ~な~い
‼️(;゜∀゜)
ほんとは
載せたくないんですが
(^^;……


ごめんチャイ( ´_ゝ`)ゞ

爆笑
これじゃ
お嫁ちゃんトイプードル諦めないとだね
まましゃんわんわんしっぽフリフリよろしくだワン!

ニコニコ😉👍💕
了解!
空ワンの老後……空ママと
安心して……


しっぽフリフリおや(^3^)/み~
いぬてへ


ニコニコ
今日もお付き合い
ありがとうございます。
これから~
☔の時期になりますが……
お身体ご自愛しながら
お過ごしくださいね😃
空ワンお友だち
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
みんなが
しあわせに
過ごそうね!
元気💞送ります‼️線②いぬらう``