お久しぶりです。




ブログお休みしてました真顔



当初は自分の仕事関係で大きな変化があり

そちらに注力していたのでお休みし…


ブログのことすっかり忘れてましたあせる



ま、それはむしろ私がリアルで忙しかった

ということで喜ばしいことなんですがクラッカー





実はその後、たぶん知人に身バレしたかも??


そもそもアメブロの話が脈絡なく突然出ることって

滅多になくないですか?

正直、世代ってのはあるとは思いますがw

(やっぱ30代以上のイメージが強い)


色々シラを切り通しました…


別に悪い事してるわけじゃなしバレても良いんです汗

それにその知人もいちいちココをチェックとかは

しないと思います…


ただちょっとビクッびっくりとはしましたわw

恥ずかしいからおいで


意外と狭い世界ですよね。

ネットの世界も国際恋愛してる人種も。


私も知り合いの外国人彼氏や旦那を

何度も見つけたことあるしねデーティングAppで






ちょっと気にしつつも


また書ける時にネタ書けたらいーなー

と思っています。



チョキ