デーティングAppしてた頃



たまにだけど一定数いた

自ら日本語ペラペラで日本滞在歴長いです

アピールしてくる外国人…


いや、別にそれ自体は何も悪くない

(それがプラスに働くこともないけども…)



それなのに?それゆえに?

なぜか日本の悪口言ってくる外国人…


だよねーびっくりマークって盛り上がると思ってるのか…

(彼的に日本社会の悪口で

日本人と盛り上がるのが常なのかな?)


こちらに寄り添っているつもりなのか?




いやいや、私が日本人じゃなくて

彼と同じ在日外国人なら分かる。

同じ苦労とか分かち合いたいだろうよおいで



でもなんで日本人の私が外国人の君と

日本の悪口言わなきゃいけないのはてなマーク


一個人の意見として思うのは全然自由グッド!


付き合ってるとか友人関係で

そういう話が出ても自然な流れだと思う。




だけどよくお互い知らんのに

そういう立ち位置でくるなら

少なくとも今後この人と恋愛には

発展しないだろなぁーとなるーあせる



で、こういう時

まだ初期の初期の段階だし

見ず知らずの人と言い合いとかもしたくないし

私の意見を主張してもね…って







静かに消えてましたおばけDASH!DASH!DASH!



これ、冷たいのかしらはてなマーク