ずばり
一択です!

以上
物申す





真顔




あ、解説はいりまーすDASH!

外国人って大きく括っちゃってますし
Siriって一概に言っても
人種によっても個人によっても
好みが全然違いますけどねビックリマーク



ちょっと偏見をいれるとして
こんな感じでしょーかはてなマーク






まずは〜白人が好む感じ下矢印
この胴とか足の細さ長さも好きな感じですよね。
で、お胸がある感じ。


日本、東アジアでウケが良いのも
この形や大きさのお尻ではないでしょうか?
細身ですね〜






一方
黒人、ラテン系は…下矢印

この方、ホンモノよね??



もう皆さんご存知と思いますがw
本当ーに彼らお尻ばっかチェックしてます!!

しかも私達女性が思う以上に尻シリSiriしりネガティブ


だから黒人やラテン系女性達が
BBL(ブラジリアンバットリフト)
【ウエストは小さくお尻はデカくする手術】
したりするんです。
え、しなくてもよくない?レベルの人も。
結構、大がかりなエグい手術なのに
執念がすごいですよー


ちなみに女性ウケは微妙だとは思いますが、
意外とこんな感じのプリッと感はないけど
ワイドなタイプもアリっちゃーアリらしいです。
ガリガリよりは良いんでしょうね下矢印

全体的に肉付き良い感じですね!

日本人にもいるタイプ。







余談ですが、
10年以上前なのに記憶によく残っている
エピソードがあってあせる

アメリカはNYの地下鉄で
電車を待っているとき地下鉄
斜め前にアジア人と黒人の
カップルが立っていました。
顔を見てそれを確認したんですね。

男性は誠実で真面目そうで
シュツとしていたのに対し、
アジア人女性は化粧っけなく垢抜けない
かわいいとはとても言い難い容姿…
でも次の瞬間すっごい納得しましたひらめき電球


だってお尻がアジア人じゃない目
大きいしぐっと上がってて黒人みたい。
でもお尻以外は中肉中背だし
お腹もぼんとしていないビックリマーク
ジーンズがすごく似合ってるデニム

ギラギラ派手な姉ちゃん風キラキラだったら
BBLかもしれないけど…
本当に素朴な感じの女性だったし、
ナチュラルで最大限に大きいお尻だった。
そんなお尻を生で見たのはこの一度だけ。

(インスタ上の女性達は素敵だけど
写真の角度とかBBLばっかですからね。)

ちなみにこの女性…断言します。
ミックスでもなく純粋なアジア人でした。
しかも東南アジア系じゃなく東アジア系。
(すげー観察してる私爆笑)





日本人が現実的にあり得る&目指せるのは
こんな感じではないでしょうか?下矢印

やっぱり一般的に体重もある程度ないと

尻もぷりんとしないのがアジア人すよねおいで






あー熱く語ってしまったアップ






晴れまとめ晴れ

ま、尻だけで付き合う訳じゃないですしね!
(と信じたいwww)
四角くて本気で肉がないレベルのガリガリ尻
でない限り意外と大丈夫な気がしますOK
(と信じたいwww)


でもお尻がとりあえずプリッとしてたら
どの人種も対応可どころかプラスになるびっくりマーク






















にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ