確かに人間いつ死ぬか分からないけどさ…





「一度の人生だから」で好きに生きるのは良いが、
相手も周囲も一度の人生だと忘れてはいけない。

ゲッターズ飯田



いきなりゲッターズ飯田ですがw
ほんとそれな指差し



数年前に日本でも結構耳にしたYOLO
You Only Live Once
人生一度きりやで〜ってやつ。



その精神で生きてる欧米人って
ほんとうにいてw

しかもやはり私達日本人みたいに
90歳まで生きちゃうかも?
って想定してないからか?
わりと刹那的に生きてる人もいる。
(ネガティブな感じだけではなく)


いや、もちろん分かりますよ。
好きなように生きたらええ…お茶

でも知らんがなですわおいで
こちらを巻き込むのだけは
やめてくれよと思うの。

あんたが好き勝手
欲のまま生きたら
巻き込まれる人らがいるのよ。

あー糖尿気になるけど
バーガーハンバーガー食いてー
でもYOLOだ!
今食べないでどーする!?
とかひとりでやってて下さい〜だよ




あ、でふと思い出した曲下差し


https://youtu.be/BN3-l2VfRog


この曲って歌詞が分からなくても

なんとなくいとも簡単に連想させる

メロディがすごいと思う。


で、Don't hold your breath〜音譜でしょ?

俺に期待しないで、特に先はないし

ガッカリさせるから。

他で好き勝手やってるし〜18禁的な歌。


めちゃくちゃ(悪い)男性の本音の本音すねw