今日はジムの先輩の白鳥さんの試合でホールへ!


6回戦でまだ未勝利の白鳥さん!

気合いがめっちゃ入ってたし
トランクスかっこよかった!


最初相手のペースに飲まれちゃいそうでしたが

合わせの左やボディーを効かせていいペースに!

終盤ボディーでせめて最終6RTKO勝ち!


6回戦初勝利おめでとうござます!


やっぱジムの人が勝つと嬉しい!

ジムも4連勝!

次は期待のデビュー戦のケイト!

楽しみだ😏

{1CA3EAB2-C39E-4BF9-99A3-AB25C6001B04}






🔥🔥スポンサー紹介🔥🔥


今回ご紹介するスポンサー企業は

株式会社ONES LIFE VALUE 様!


こちらは前回紹介した有限会社グリーントラスト様と同じでジムの会員さんの渡部さんの会社です!

{99B0F919-E70E-401E-BCA2-C8A02D2B8063}

株式会社ONES LIFE VALUE  

facebookより


「コンサルティング会社。
事業内容は、コンサルティング事業、不動産事業、教育事業です!」



今回のトランクス!

{A26E0459-98AC-4819-8BCF-7301CDF7361E}



{383557E1-A8E0-47DD-9501-F3806FB7CDEC}

{FA6EA3F0-FA8E-40BF-B7A6-8A211256A36B}


試合で撮って頂いた写真にあんまり写っていなくて

渡部さんに

「次はめっちゃ映るとこのつけて」

と言われました🙇


次の試合はまた新しいトランクスで挑むのでぜひスポンサー様、協賛していただける方お待ちしてますので、

自分と一緒に戦ってくれる方どうぞよろしくお願いします🔥🔥


渡部さんには大坪さんと一緒に育郎応援団を作って頂き本当に感謝してます🙇


この前の試合の減量入る8月の末に焼肉に連れて行ってもらい食い納めの際に渡部さんの知り合いの経営者の方々をご紹介して頂きその方々に、

「観に行くから勝ったらスポンサーになったあげるよ!」

と、目の前に人参🥕をぶらさげて頂き

練習に熱が入り、
体重も栄養失調になってでも落とすことができ!

無事KO勝ちし、

「お約束通りスポンサーになります!」

と言っていただきめっちゃ嬉しかったです🔥


自分の実力でどんどん道を切り開いて行く
沢山の人に自分を応援してもらう、
応援してもらえるようになる、
自分を知ってもらえるようになる


そのためにも負けてなんかいられない🔥


負けて得ることなんか要らない
常に勝って勝って得る!


そして応援している方々に勝ってこその恩返しだと思っているので絶対に次もその次も勝つんで応援よろしくお願いします🔥🔥

渡部さんこれからも応援よろしくお願いします🙇


ちなみに今回の試合に向けて練習していて挫けそうになったりした時に真っ先に試合終わったらやってやるとモチベーションにしてたのが渡部さんと大坪さんに食い納めで行った時に渡部さんが飲んでた
ピンクグレープフルーツサワーですw

勝ったらスポンサーというのも
ものすごくモチベーション上がったんですが
一番はピンクグレープフルーツサワーでしたw


今度お二人に祝勝会を予定してもらっているので一杯だけ飲まさせてもらおう!

めっちゃ楽しみ😏