今回応援に来て頂いた方々に


「トランクス一番目立ってたよ」


と、言われました!




今回はランカーにもなったので新しく作りました!



そして沢山の企業にスポンサーになっていただきド派手なトランクスを作ることができました!







トランクス作成は

RONER by taRo さんに作って頂きました!




色々とこだわって最高にド派手なトランクスを作っていただきました!


ちなみにトランクスのデザインは自分が一番好きなボクサーの


エイドリアン・ブローナーという選手のをもろパクリしましたw






そして今回のトランクスのスポンサー企業の
ご紹介です!


まずは表側から!


本厚木整骨院様

酔良亭ばんばん様

bar WATARU様

HAIR SALON CHOU CHOU様


後側


将電工様

つまだ研究室様

pub RAHASIA様

近藤歯科医院様



横側


株式会社ONES LIFE VALUE様

有限会社グリーントラスト様




沢山のスポンサー様のおかげでド派手なパフォーマンスができました!

また試合のパンフレットそして入場の時に来ていたTシャツにもスポンサー様を入れさせていただきました!









本当にありがとうございました🙇‍♂️


今回は緑をメインにしたんですが

次戦はまた新しいトランクス

そして新しいカラーをメインにするので次戦も楽しみにしててください!



もっとどんどん勝って沢山の方に応援してもらえるような有名な選手になって行くんで応援よろしくお願いします!


またこれから一社ごとにスポンサー紹介をさせて頂きます!😎