昨日は久々の選手クラス!!



久々の選手クラスで張り切っていたんですけど、


朝からめっちゃ暑い!!!


半端なかったですw


久々にやった選手クラスでは暑さや相手のオフェンスに結構苦しまれてめっちゃ疲れましたw

最後に2Rマスをやる予定なんですが、
王家くんとガチのスパー!
本気で殴っていきましょうって言ってやりました!
王家くんは自分と73kgと59kgという14kg差だったんで本気と言っても思いっきりは来ないだろうと思ったら、


ガチの踏み込みに右ストレートを思いっきりもらいましたw


その時顔を見たら、

あ、この人殺しに来てる!!


って思いそのあとはもうお互いバッチバチの殴り合いw


今日も練習に来たらお互いに顔に青タン作ってましたw


そして昨日選手クラスのあとに
ジムの人たちとしゃぶ葉に行ってたらふくタンパク質を取りましたw

やっぱり肉ってうまいっすよねw


今週の土曜日にスパーをして今週も火曜日に川崎新田ジムさんに出稽古に行ったんですが来週も行かせてもらうことになっていてしかも日本ランカーの方々とスパーできるのでめっちゃ楽しみです!!!



火曜日のちょこっといいとこw