自分の本当の魅力に気付いてしまったあなたへ




みなさん、こんにちはニコニコ




少し間をあけてしまいましたがあせるあせる



季節は本格的な冬を迎え、寒さが厳しくなって


来ましたねーーガーン



みなさんいかがお過ごしでしょうか??





私はと言うと、、、


色々と悶々とするものを抱えながら


自分との対話の時間を過ごしていました。。。





この半年間


『私の本当にしたい事』とは何なんだろうと


ずっと考えてきたのですが、、


私が【お暇】する事を決めた時には


まだおぼろげな感じだったのが


最近だんだんと見えはじめてきて、


そしてそれがわかってきてからも


最初の一歩がなかなか踏み出せないでいたんです汗





『糸島で【チルる】』シリーズでもお伝えして


いましたが、、、


半年前からある出来事があって以来


私は天からのメッセージともいえるようなものを


キャッチするようになり、


その中のひとつとして、音楽を聴いているときに


その歌詞からも気付きが多くなっていたのです。




その歌詞の中で、『あ、これはきっと


ある人からのメッセージなのかもしれない』


と思うようなものが多くなっていった一方で、


『ん??これは私には違うかな』


と思うようなものもあったんです。



その違うものというのは


『歌を歌う』や


『優しい歌は世界を救う』といったフレーズで


【歌】に関するものだったのです。




でも時間が経つにつれ


その【キーワード】は、幾度となく


私の目にふれたり、耳にするようになり


何でだろうと、私はいつも引っかかって


いたのですが、


ある時気付いたんです!!ガーン




あ、、、



そういえば、、、




私の小学生の時の将来の夢が


【歌手】になる事だった!



と。。。びっくりあせるあせる




でもそれに気付いた時も、


『いやいや!何を言ってるんだ』


『この年齢であまりにも無謀な事だ』と。



まさかね。。ニヤリ


と、ふふふ。と思ってました。



でもずっとその【キーワード】は頭から離れず


もしかしたら、、、


他にも1番叶えたい願いがあるので、


それが叶った時に、その先に


その様な事が待っているのかもしれないキラキラ


などと思うようになりチュー


でも、私はとにかくその1番の願いを


叶えたいが一心でそっちのことばかりに必死で


なぜそれが叶わないのかばかりに囚われて


いました。



でもようやく最近気付いたのです。。。



それは結局【ぶらさがりマインド】だったんだ!


という事に。。。ガーン




私の大好きなエッセイストの


田宮陽子さんのブログでも書かれていましたが



『誰かが何かしてくれることを常に望んでいる


こと』(※誰かに依存していること)



『誰かが、ステキなビジネスチャンスを


作ってくれないか?』



『誰かが、自分を幸せにしてくれないか?』


こういうふうに


精神的に依存を続けていることを…



【ぶらさがりマインド】と言うそうです。



まさに私ですねガーン











そっか。。。


結局どの願いも繋がっていて、


後回し後回しにしていた事が


この結果だったんだ。。。



ずっと気付かないフリをしていたけれど


やっぱり私は【音楽】が好きなんだ。。。


【歌を歌う】事が好きなんだ。。。


って気付いてしまったのであせるあせる




そこでこの何日か悶々と悩んでいましたが、


フッて思ったんです!



ってか、別にそんな大それた事はさておき、


ただ、今までよりも【楽に歌う】事が出来て


【楽しく歌う】事が出来たら


どんなに素晴らしいんだろうとおねがいラブラブラブラブ




なので、思い切って


【ボイストレーニング】を習いに行くことに


決めました!チューキラキラキラキラ





そして、早速『体験レッスン』に


行ってきたんです音譜音譜




そしたら、


めちゃくちゃ楽しかったルンルン



んです爆笑ラブラブラブラブ




こうやってすれば、こんなに楽に高音が出る


ようになるんだ!


こんな理論があるなんて知らなかった!


など、、、


本当に知らない事だらけで、それを知れた事が


嬉しくて、楽しくて♬



ワクワクしてきましたラブラブラブラブラブ




他のジャンルでも勉強したい事もあり、


よし!これからは忙しくなるぞ!!


と、意気込んでる私ですてへぺろ




いつの日か、ひとりでも私の声で


癒しを与えれるような【歌声】を手に入れられたら


イイなキラキラと思っています!





とりあえず、一歩を踏み出してみましたニコニコ



2020年は絶対に素晴らしい年にするぞ!!





皆さんにとってもきっと素晴らしい年に


なる予感満載です❤️






みんなの応援の声も届いていましたおねがい


ありがとうキラキラキラキラ


本当に感謝しかありません。





出逢ってくれて、本当にありがとうラブラブラブラブラブ





これからも一緒に進んで行こうね音譜音譜









今日も最後まで読んで頂き、


ありがとうございます