今日はアウェイで浦和戦。

15時半キックオフでBS放送あり。


いつのころからかBS放送があると勝てないというジンクスが出来てしまった。

先週のセレッソ戦は負けはしなかったけど勝てなかった。


今日もなんとなく嫌な予感が。。。。



試合の方はまたまた1人退場者をだしてしまい10人での戦い。

それでmのDF陣は踏ん張り追加点を与えなかったけどFW陣はどーした!?

シュート5本じゃあねぇダウン



2位以下は団子状態だから1つ負けるだけガクンと順位が下がってしまう。

なんとか連敗はしないようにしないとね。



今年のエスパルスってなんでこんなにイエローが多いんだろう。

何年か前には確かフェアプレー賞だかっての貰ったはずだよね。

それに確かシーズンを通してあまりイエローが多いと罰金取られるんだよね。

経営が赤字なんだからこーいうとこも気をつけないといけないんじゃあないかなぁ。



現地参戦のみなさまお疲れ様でした。

レッズサポに負けないくらいエスパルスの応援は良く聞こえてましたよニコニコ