悩み多き家庭内事情に・・・
とうとう、こころ折れて・・・_| ̄|○
部屋に引き篭もる事・・・早、四ヶ月。
_(┐「ε:)_

些細なブログすら打てない。_(:3 」∠)_
このままでは・・・マズい。_(┐「ε:)_

全く這い上がるタイミングが見当たらず
・・・このまま年を越しそうなので
重い頭、心、身体を引きずって
四ヶ月振りに、思い切って
本日、素敵な所へ出掛けて観ました。

前回、最後にブログに上げた
日本橋『猫づくし』フェアで魅了の
切り絵作家の松風直美さんの作品が
今度は
東日本橋の、ギャラリー&ショップ
『ねこの引き出し』で出展され
(本日から15日まで)
本日、切り絵実演もされるとの事。

もう今日、このキッカケで
這い上がらねば( ̄◇ ̄;)‼️
と独り、焦りと不安の中
厳重にコロナ対策して、都内へGO。

開店10分後に到着でも
既に数名の先客さんが居らしてて
入り易くて安堵。
松風さんにお会いするのに
とてもドキドキしてたので^ ^

一先ず、事前にお目当てだった
キャンパス画の作品をガン見し
その直ぐ下に展示して有った
他、切り絵カードを選んで居たら・・・
惚れてたお目当てのニャンコ画が!
まさかの速攻で人手に渡ってしまった!
Σ(゚д゚lll)・・・ダメージ大‼️
・・・(@ ̄ρ ̄@)めっ、目眩が🌀🌀

どうにかして這い上がりたい今日の私。
気を取り直して
隈なく、素晴らしい作品を堪能。
(う〜ん、頑張ってヘソクリせねば!)
久し振りに心が、ウキッ♪としました。





選んだ切り絵カードには
その場で
松風さんが言葉を刻んでくれました🖋
娘に
「えがお いちばん」
「ひとりじゃ ないょ」
(娘の名前も^ ^)

アメリカで、大変な思いをしてる姉に
「除難」
中央の、カラフルな七福猫カードと
オリジナルのチロルチョコは
先着サービスで戴きました⤴︎⤴︎
(やたぁーー٩( ᐛ )و)

入店直後に
瞬速で居なくなって仕舞った
私の1番のお目当てだった
スコティッシュフォールドの
キャンパス画も
オーダー可能との事で
お願いして帰りました^ ^
・・・かっ、可愛い過ぎる😍


今日キッカケで、久々にブログにて
何とか
些細な気持ちも文字に出来たぁ。
(松風直美さん、有難う御座います!)

負の、部屋に引き篭もり生活
身体も重く、頭も重くズキッと痛く
胃がギュッとしてるのも
年明けに向けて
少しづつ気持ちを上げて行きたい
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ _(┐「ε:)_ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さぁ今度は
切り絵カードが素敵に映える額探しだ❗️