先月から新学期が始まり
新しいクラスと先生に
ぼちぼち慣れて、落ち着いて来た娘。
先月は、クラスメートの男子と
一時期、かなり険悪でしたが
(口では、負けてない娘)
何とか大きなトラブル無く通えてます。

本来は
発達障害の娘に付いてのアレコレを
お伝えしてからの新学期のはずが
コロナ事情で、学校側はバタバタ。
今月末に個人面談が始まる予定なので
やっと担任の先生とお話できる機会が。

・・・しかし今、第二波が来てる。
市内の保育士さん(先月)や
市内の小学校、2校の児童(先週)
患者さんも出始め
(一校は隣駅の、ご近所校)
いよいよ迫る・・・第二波。
今月末の、先生との初面談も危うい。

そう簡単に、コロナの収束が
巧い事行くとは思って居ませんでしたが
また、先の読めない
不安定な生活が始まると思うと
今から既に・・・脱力感_| ̄|○