私の兄弟姉妹の、一番上の兄の初孫は
来月で1歳を迎える。(女の子:又姪)
私の両親からしたら、初曾孫。

私の兄弟姉妹は
関東と中国地方とアメリカ。
長男である兄が時々、家族LINEで
初孫の動画を披露してくれます。
可愛い盛りで、アイドルです❣️
すくすく育ってます^_^

昨日届いた、又姪ちゃんのLINE動画で
「○○(私)の赤ちゃんの頃に似てる?」
と言った話に。
又姪ちゃんと私は確かに、おちょぼ口。

私の、同じ位の頃の写真が有るカモ?と
開かずの間から
アルバムを引っ張り出してみました。


・・・セピア色(>_<)
ほっぺたプックリと、おちょぼ口な所で
雰囲気が近いかも?との事。
姉が懐かしい❗️と大爆笑‼️

私は、コノおちょぼ口
(鼻と口の幅が同じくらい)なのが
少々、コンプレックス。(ㆀ˘・з・˘)

又姪ちゃん、
今は、プクプクほっぺの赤ちゃんですが
すくすく育って、顔つきも変わり
どんどん美人ママに似てくるのだろう。
(ママは女優さん張りの美人!)

又姪ちゃんの、成長LINE動画は
私の楽しみの一つに成ってます。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )