旦那は、完全在宅ワークには成りませんが
通勤時間をずらしたり、工夫中。
朝は1時間、早目に出勤し
帰りも1時間早く切り上げる作戦。

結果、そう巧い事は行かず
朝だけラッシュを避けられ
帰りは結局、いつも通り退社でラッシュ。

私「それ、勤務時間が長くなっただけ?」
旦那「朝ラッシュは免れ、危険50%減。と
   思う事にする」
私「でも、会社での三密が長くなった」
・・・う〜ん考え様ですネ。

今日は珍しく、定時で退社できそうとの事。
わざわざ娘に
「夕飯は待ってろ!」とLINEして来た^ ^

帰宅早々に張り切って
夕飯を作り始めた旦那。
金曜の宴に、何やら食べたい物が有る様子。

お腹を空かせた娘に、絡まれながら
チャチャッと料理して
出してくれました!


お上手です❣️
玉子スープ付き❣️
お疲れ様デーース!
娘、唸りながらペロッて食べちゃいました。

さぁ、私は
今夜は、お片づけ担当ですネ‼︎