今日は、旦那が在宅ワーク。
暇々の娘は、それだけでテンション高め⤴︎

昨晩から旦那に
「仕事中だから邪魔すんなョ!」
と、散々釘を刺されてました。
・・・娘、ニヤニヤしてました。

案の定、娘、起き抜けから
朝ご飯を、敢えて旦那にリクエスト。
(早速、かまってチャンです)
旦那、ササっと こしらえて
娘に餌を与え、即、部屋で仕事。

午前中、予想を反して
リビングで大人しく課題をしてる娘。

すると今度は、やけに大人しい娘に
旦那の方が、気にし始める(^^)
ちょいちょい、お茶を入れに
リビングへと顔を出しに来る。

そして娘に、要らぬチョッカイを出し
テンション上がって、後を追う娘に
「こっち来んなョ!仕事中だから!」
と追い払う・・・を繰り返す。
(コッチも、かまってチャン)
・・・アホである。

仕舞いに、娘が騒ぎ始めたら
旦那「ブーブー言うな!お前は豚か?」
娘「そうだょ、母さんと私は豚だ!」
 「豚で何が悪い‼️」
(・・・勝手に、私も加わってる)

旦那「本当だ二人とも、完全に豚だな❗️」
  「俺は大丈夫〜」
娘「見た目が豚で結構!」
 「でも父さんも、ブーブー文句ばかり
  だから、性格が豚だ‼️‼️」
(・・・もう、うるさい。やめろ)

娘がヒートアップしそうなので
私「性格が豚なら、一生治らないね‼️‼️」
と、口を挟む。

娘、嬉しそうに腹から笑ってます。
旦那、ぐうの音も出ず。
(・・・はぁ、騒がしいのやっと収まった)

お昼休憩に、皆でドライブスルーして
ちょっと気分転換。
私は車運転でき無いので
旦那が居てくれると
ほんの少しで、車からですが
日光を感じられて、とても気持ちが良いです。

在宅ワークに完全移行では無い為
時々ですが
・・・時々が丁度いいカモ?