開店当時から、お世話に成ってる
地元の激安スーパー。

県内にも数店舗あり、どこも皆かなり狭い。
しかし、どこも皆
地元のお客さんで、大変混雑してます。

地元の店舗も、住宅地の中に有り
開店前は、いつも長い列が。
我が家も週末は恒例で、夫婦で通い詰めてます。
破格な物が有ったり
ボリューミーで格安な
名物お弁当が有ったり。楽しくて好きデス。

しかし、気になる点が一つ。

カゴやカート、入店制限や店先の品出し等
野外担当?の、キレッキレにさばく
スタミナ満点の、店員のお爺さん。
・・・凄く怖い(柄が悪いとも言う?)。
因みに、店長では有りません。

度々、お客さんに
キツイ返答や注意、粗塩対応してるのを見る。
・・・こ、怖い。

思い起こせば、開店してから
カゴが次々、盗まれて困ってるとか
毎日毎日、大混雑で職員が疲弊してるとか
店内の貼り紙を見ては
大変だなぁ。気の毒に。頑張って欲しい
と、思ってました。

徐々に
定休日が設けられたり
営業時間が短くなったり(閉店18:00!)
名物の格安お弁当も、無くなりましたが
未だに楽しみに、通い詰めてます!

しかし何年経っても
益々元気な、店先を仕切ってる
キレッキレのお爺さんが
・・・怖くて、ビビってる私。
(大分、慣れましたが)

最近は、ちょっと店先の模様替えして
オープンな?作業場所が出来ました。
若い店員さんが、野外の寒い中
野菜や果物を、せっせと梱包してて
とても活気が有ります!

・・・でも、やはり
店先のお爺さんは怖い。


この、店先の
お客さんへのお願い(!?)の貼り出しを
見る度に
キレッキレお爺さんの顔が浮かび
ブルブルっとする私。
・・・((((;゚Д゚)))))))

バリケードだけで、十分だと思うので
出来ればコノ貼り出し、外して欲しい。
地元の高齢のお客さんも
かなり数占めているので、だいぶ失礼かと。