先週、ホームセンターに買い出しの際
店内に本屋さんも有り
娘の暇つぶしに何か有る?と覗きました。



猫好き娘の、喜びそうなの発見‼️
ちょっとレベル高目ですが
時間を掛けてじっくりやれば、何とかなる?

今は“すみっこ暮らしの塗り絵“に
まだハマってるので
スクラッチアートは、しまって置きました。

そして私・・・すっかり忘れてました(^◇^;)

昨日、退屈して娘は荒れ気味でしたが
何とかなだめて、やり過ごしました。

先程、娘
自主的に宿題をバリバリ終わらせたので
また暇で荒れる前にと
スクラッチアート本を渡しました。

とても喜んでくれて、めでたしめでたし。
と思ったら
娘「ん?・・・これ、いつ買ったの?」
・・・勘づいた!
私「実は、前に買って忘れてた!」
 「昨日、渡せば良かったねェ、ゴメ〜ン」
娘:私「・・・アッハッハァ〜〜‼︎」
文句が出なかった。めでたしめでたし。