昨夜の都知事のニュース。
流石に呑気な我が家にも、緊張感が。

隣接県民ですが、ほぼ都境。
既に同市でも
日に日に患者さんが増えてます。
いよいよ外出を控えないと。

週末からお天気崩れる様ですし
今日は、今後の外出自粛を意識して
とどめで
ちょっと電車に乗ってブラブラ。

お昼に外食して
駅の専門店街を覗いて
駅中の本屋さん見て
さっさと帰宅。
此れでも娘、凄く気分転換に。

暇々の娘、明日からどうしよう。
数日前から、音声チック症状が出始めてて
急激に酷くなってます。
積もり積もった、ストレスなのでしょう。
外出自粛・・・何か考えなければ。

因みに、今日の娘の購入品は
傘が、サイズが小さくなった為
本人、気に入った柄が有ったので購入。
(プラネタリウム柄)
猫柄のコンパクトミラー。
(マセて来ました)
本屋さんで、まさかのゼクシィ⁉️

ティッシュより分厚く、嫌になる重さ。
娘、10歳。何故、婚活本なのか。
それは

ただ、タイマーの付録が
堪らなく欲しいだけ。
ただの付録目的。なのに異常に重い。

迷いましたが
宿題やらで、毎日タイマーを使うし
特別価格¥300という事も有り
渋々購入。
帰宅後の娘、真剣に読んでます。
(マセ過ぎ!)