今日は子供達、登校日でした。
1時間以内の速攻下校。
通知表と、残ってた荷物の持ち帰り。
後は、無事に新学期が迎えられるかです。


久々の登校で、テンション上がり目の娘
午後からブラブラ
ショッピングに出ました。
電車で向かった、隣町の駅中の専門店街
・・・本日、全館臨時休業‼️
改札口シャッターが閉まってたぁ。

セーフ。スイカはまだ有効だ❗️
気を取り直し、即Uターン。
地元を通り越して、逆方面の隣町へ。
此方の駅は
ショッピングモールが沢山あり
悩んだ末・・・娘、一押しの
お馴染みのイオンへ・・・(-_-;)
私的には
他のモールを探索したかった(泣)

此方のイオンモールは、かなり久々。
専門店も大分入れ替わったカモ?
と、淡い期待で入店。
うん・・・大体同じ。

定番のカルディへ。
去年から毎度、ガン見してる
ドリンクベースがセールに‼️
ラッキー①です!
更に新商品、キウイベースも発見‼️
・・・絶対に美味しいダロウ。
でも、何ヶ月も注目してた
セール品、シナモンアップルベースを
大人しく選択。

そして初めて目に付いた
ピクルス味のポテチ。ピクルス大好き❣️
・・・ガン見する。
するといつも、どの店舗でも
かなりの確率で
店員さんに声を掛けられる(汗)
序でに此方も選択。

炭酸水で割ってみるとします。
どちらも楽しみ〜。


そして、直営店で服を買ったら
コーヒー無料券を頂きました!
ラッキー②です。

小休憩して、更に専門店をブラブラ。
・・・❓
初めて見た、ファンシー店舗発見。
・・・MINISO

小さなバッグが並んでいて
ちょっと可愛いらしくて、入店。
・・・お値段、激安⁉️⁉️

娘が以前から
水色のバックを、欲しがってたので
色々と物色。
娘、小さな可愛いらしいのでは無く
シンプルなデザインを選択。
少々、背伸びしたいお年頃。

小ちゃなバックと違い
ペットボトルやゲーム、スマホが入る
娘に丁度良い大きさ。
・・・私も調子に乗って
娘と、初のお揃い買い。

お値段、1つ・・・¥680‼️‼️
ラッキー③です。


そう言えば朝、スマホ画面に
「今日の貴方は最高」って出てた(笑)