昨日は旦那、泊まり出張でした。
車で長野県へ。(お疲れ様)

出発前に
旦那「何か買ってくる?」
私「道の駅で、お米が良いかな!」

今日の昼過ぎ、電話が有り
旦那「何だか凄い事になってるナ!
   こっちもトイレットペーパー無いぞ!」
       (品切れのニュースを見た様子)
私「・・・もう要らないでしょ・・・」
   (偶々先週、大量買いした旦那。
   まだトイレの危機感あるのか?)
   「お米、お願いネ」と、電話を切る。

夕方、帰宅した旦那
退屈していた娘が
「お土産〜〜‼️」と飛びつく。
そして車から、荷物運びのお手伝い。

娘には洋菓子(頂き物です)
大量の林檎!(頂き物です)
そして何故か、大量の缶詰!
(ニュース見て焦り、非常食に走った様子)
更に・・・
玄関には、謎の巨大な発泡スチロールが。
開けて見ると、中には大きな塊りが。
私「なに?」と聞くと
旦那「イノシシ!」
私「・・・」(・・・見なかった事に)
 「ん?お米は?」
旦那「あっ、忘れた!」

・・・そう言う処、有るよねェ〜。